あー5月5月

世間様はGWです
どうもこんばんわ

あたしゃ4日だけお休み貰って後は通常どおり
4日の日も働こうかと思ったけど却下されたw;


なんだかんだで自転車買いました
というか、公共の交通機関だと7:00に起床して55分に出発
電車>バスと乗り継いで、1時間に1本しか無いバスのせいで
9:00からなのに40分に着いてぐだぐだ無駄な時間を過ごすとかいう状況になるので
流石に買った。やっすいやつw;
てか、計算してみたら、交通機関使うのと歩いていくのとかかる時間同じでやんのw
どれだけ遠回りなんだか('A`)


しかしおかげでスーパーへ買い物とかも快適です
運動不足にも最適!
ただ、今日なんてそうだったが、風が強い上に向かい風とかマジ勘弁



さて、禁煙始めました
理由は金の為w
マジ自分との戦い
正直ここまで辛いとは思わなかった;
前にも3ヶ月くらい禁煙したんだけど、前のは大きな目標あったからなぁ;
今回ばかりはどうなるかわからん;
てかなんつーか、喫煙者にしかわからん辛さ。だったら元から吸うなって話ですが。
無償にイライラするし落ち着かないし
なんつーか空気を掴み続ける感じ
しかもリアルで嫌な事があったりするとマジ耐えられなくなる罠


多分今週1週間が山場
なんかいい方法あったら教えてくれぇ;


近況的にはこんなとこー
愚痴だー腑に落ちない出来事とかならあるけど
そんな事書いてたらキリがないw
てかみんなあると思うしなぁw


そいや今日暑かったねー
29度でした。うちの職場
虫も大量発生してますた
自転車乗ってたら腕にわけわからん物体くっついてて卒倒しました
はさみで挟むぞコノヤロウ


そんなこんなでまたネタできたら書きますわーw
( ̄▽ ̄)ノシ