大変長らく1ヶ月(´ω`)

忙しいので勘弁してください('A`)
お中元商戦てやつですがなー


そんなわけで約1ヶ月ぶりのぶろぐです。どうもこんばんわ、紳士です。
てかつける暇あんまりないんだけど折角ネタあるんだし
頑張ってつけておこうかなと;
ってか、日曜の寝る前にぶろぐつけ終わってアップせずに次の日にw
キニシナイヨウニ(´ω`)



最近は休日が来ても昼間必ず何かやる事があるので休日も休日でないようなw;
まぁそれでも今年乗り切ればきっとなんとかなると・・・
つまり今年ていうか年度末までこんな感じなんだろうなぁw;
でもまぁ、やりたい事やって過ごそうとしてるわけだしいっかなーw


日曜日は昼間に家事を終え、ちょっとRO〜
その後職場から電話があって仕事のことで以下略


後、仕事の事が終了後
髪の毛がそろそろ長くて邪魔な上に、こんな季節だから暑くてしゃーないってことで
その後に散髪に行った訳です。
ちなみにあたしゃ美容室なんていいとこは行かないので普通に床屋(*´∀`)
そしたら人気があるんだか無いんだか、19:30にならないと空きが無いとか言われたよ;
日曜だから悪かったんだろうか
いっそのこと自分で切ってやろうかw
むしろ伸ばしてやろうか畜生めー


なにより前髪が邪魔なのよねー
これだけでも切ってしまおうか


しゃーないので諦めて帰宅がてらお買い物
大体いつも安売りしてるものを見繕って晩御飯にするんですが、
そろそろレパートリーがループしてきてるような気がしてスーパーで1h程悩む俺(´ω`)
そう考えると毎日晩御飯考えてる主婦って凄いなーってマジ思った
折角考えて作ったのに食べる側が好き嫌いなんて言ったらそれほど酷い事は無いよなぁとか考えたり
あたしゃ好き嫌い無いから実家にいた頃は何でも食べてたけど、好き嫌い言ってる弟を思い出してしまったりw


あ、ちなみに結局今晩は炒めビーフンにしますた
小中学校時代の給食からの大好物ですw




月曜はいつも通りに
最近は忙しいのもあって帰宅するとホントバテる(;´Д`)
この時期みんなそうなんだろうかねぇ
とりあえずぐたーり





さて、脈絡無いけどROのSSを

タナトスタワーとアビスレイクが実装されて新職とか新アイテムとかいろいろ追加されまして
またいろいろややこしくなってきてますなw;
そんな中新しいものが多かったということでSSをいくつかー



タナトスタワーに行く途中の道
ここだけ妙に視点が縮小されてたのでSSを
なんか空から撮った写真みたいに見えるw
バグかなーって思ってみんなに聞いてもやっぱり同じだったようで
でもここだけなんで縮小された視点なんでしょう;



新職テコンさん
全くもってダンス中にしか見えない(´ω`)




ソウルリンカーから魂貰ったケミのトワイライトファーマシー
なんか画面じゅうに羽が舞うんですけど
というかこれ白ハブなんでしょうか;

でもなんか一度で100以上できたらしいけど
白ぽ以外を作るにはスパノビ連れてきたりテコン連れてきたりもしなきゃいいけないそうで
なんかいろいろめんどくさそうな;




BSの魂貰ったので追加スキルを
PTの弓以外をAR状態にするようです
アサとか大変なことになりそうなんですがw




最初のSSで行ったタナトスタワー、クエストの為にみんなで行かなければいけない場所があるらしく、
それでついていったわけなんです
んで、どうせならやっとこうと思って途中だけこなして、せっかくだからーで全部やって
その報酬がコレ
ランダムでアクセサリーが出るとの事で、下手すればヴェスパーコアとかSRとか出るんじゃー?とか
勝手に夢を見つつ、おーぷん




新アイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ナニコレ、ひょっとしてすっごい物なのかーとか思いつつ説明見ると
とどのつまり、クリップがSP+10のスロットつきアクセなのに対して
これはHP+10だそうです。


せめて+100とかにしようよ;
SP+10とHP+10の重要度の比率の問題というかなんというか('A`)
なんかの材料とかになれば希少価値高まると思うけど、まず無いな(つД`)



話変わって
タナトスタワーとかアビスレイクとかの実装の影に、地味にマップも追加されて
そのうちでデリーターが沸くマップも追加され、意気揚揚と狩りにいってみたけど
いかんせんきつかったので、ギルメンの某ふ○えさんをとっつかまえてペアで無謀狩りw

ペ ア 狩 り です(*´∀`)


しかし、ローグ系追加スキルのクローズコンファインいけてますな
微妙に使えるのがイイ





しばらくしてこうなったので帰還
いつぞやにもあったけどこうなるとメマーやCTはおろかOTMも使えないぃぃぃ
てかマジお金が無いんですが・゜・(ノД`)・゜・
露店出してなかったしなぁ
というか売る物がもう残ってないよううう(つД`)
ナントカシナケレバ




新アイテム実装で唯一欲しかったので露店で買ってしまったもの
こういうことしてるからお金無くなるんです('A`)
でもジオ様ちょー可愛いじゃないですか
一生懸命ヒールしようとしてる姿とか萌えます(*´∀`)




するといつものメンツにこんな事を天下の往来で言われるヽ(`Д´)ノ
おまいらにこの可愛らしさがわからんのかとヽ(`Д´)ノ




この悔しさをギルメンに話したらPT名がこうなった
ぬがーヽ(`Д´)ノ
そのうちみんなもこの可愛らしさに目覚めてきっとつけることになるのさ
きっとorz




なんか凄い長い時間をかけて書いた気がする;
最近は寝る前にお酒を少し飲むようになってしまったんですが
気分的な問題なのかね
お酒飲むと眠りやすくなります。というか以前は飲むだけで大変なことになってましたがw;
折角タバコやめれてるんだから、お酒も常習しないようにしないとなぁ



そんなわけでまたー
次はきっとすぐつけるよ!きっと!
でも帰宅後はぐったりしてるからつける気がががが(´ω`)