こ、この程度でッ

どうもこんばんわ
風邪ひいてしかも腹痛まで起こしております
風邪は初日の喉が一番辛かったかな、もう大丈夫だけど
ただ朝とかが凄くだるいっす;
仕事も休ませて貰っちゃってるし、職場の人に悪いけど、行ったら行ったで迷惑かけそうだしなorz


簡単に近況でも
9月に職場が規模縮小で確実にここではないどこかに飛ばされるので
そんなの真っ平御免だぜコノヤロウってことで職探し;
てか面接の時に言えよと;
いいとこどっかないかなー




7月からタバコが値上げされるそうで
大体どれも20円上がるのかな
そう考えると禁煙した私は正解だったかもしれないなぁ
お金のために禁煙したわけだし

ちなみにそろそろ近年始めて一ヵ月半になろうとしてます
もう日常ではタバコ吸いたいとは思わないから嬉しいかな
逆に今度は徐々にタバコの臭いが気になってきてるかもしれない
今まで吸ってた人間が都合のいい話ですけどねw;



―RO―
最近繋いでも1日30分とか1hとかですが;

なんかGMのみんなのぶろぐ見てたら古いSSのっけてたりしてたので
私も漁ってみました
とはいえ、一番古いSSとかはHDDが逝った時に一緒に消えたので残ってないのが残念



紳士ベストコレクション。
てか転生商人のSSがロクなの残ってなくて残念
一番昔のBSとか髪型違うし、まだマジェも持ってなかったんだっけなー
+6骨兜作るのに12個折ったっけな・・・(;´Д`)

今現在のSSは夜に東カプラでうろついてたりするんでその時に見てください(´ω`)




Gvやり始めた時にお世話になった同盟さん
集合SSがこれしか残ってなかったのでこれをw C5かな




最初で最後(?)のエンペブレイクw
現時点ではこれっきりだなぁ、自分で割ったのって
てかそもそもVITだしね俺w;
この時も確か武器剥がされて素手で殴ってたら割れちゃったってやつだw




ガーディアンを何故かトレインする騎士のSS。
確か月さんだったかな?この騎士w
右でこれ見てショックエモ出してるのが教祖のはず
この頃のGvも楽しかったなとか思ったり(´ω`)




西宿屋で段々集合して撮ることになったSS
今思えばなんでみんな集まったんだろうw




転生実装直後のSS
この後みんなで育成しにー
ていうかノビなのに解りやすい人が多いねw
特に1番左の人とかwww




昔少しお世話になったGのSS
メインキャラのGにばっかいたせいで申し訳なくて抜けちゃったけどまだあるみたいー
あんまり交流できなかったのが無念
そのうちちらちら見に行こうかなw




何かのイベントでバフォ様が降臨した時のSS
なんか画面が赤くなったからついw
音も凄かったなコレw;





もっとあったけどこんなもんでー
風邪引いてるから気分で日記つけても疲れるわー;
でもつけ始めると止まらない罠;
明日も仕事休んで明後日にはちゃんと出れるようにしないとなぁ
てか明日には良くなったりしないかな;


皆さんも風邪には気をつけてー(*´∀`)ノシ