なんか日記入力ページが変わってる!

だからといって何が変わるわけでもないのだが

どうもこんばんわ、お久しぶりです。紳士です。
6月になるまでにもう1回日記をつけておこうと思ってな!!!


やー、段々暑くなってきましたな
しかもそろそろ梅雨になります
雨が多いってのは嫌ですなぁ、通勤もめんどい('A`)
とか思いつつ、梅雨が来て雨が降らないと困る人もいるわけで
作物とかダムの貯水とか
もちろん詳しいことなんか知らないよ!
でもそう思っておく^−^



あ、禁煙ですが、現在も順調に進行中
そろそろ一ヶ月になりますでしょうか
まだ、たまーーーに食後に吸いたくなったりするけど、もうほとんど喫煙欲求はなくなりました
このまま一生吸わずにいられたら完璧です



えーっと、ネターネター
誰かのぶろぐでバトン回された気がするんだが、誰だったか;
見るのだけはいろんな人の見てるから誰がバトン回してくれたか覚えとかんと;
回してくれた人すまんっ!
今度こそっ!きっと!多分!おそらくっ!!!



あ、かにGKもうやってるみたいですよ!
誰か観た人いないのかっ!
あたしゃ近日中にお金と暇があれば観に行くよ!!!

HPも更新されてたのでもう1回アドレスのっけとく(*´∀`)
かにGK
ただ、なんかトップで歌が流れるから音には注意してね
かーにーかにかにかにー


ストラップほしす(´・ω・)





んじゃROの事でも
ほっとんどやってないけど;
ソロでプロの北D行っております
商人セットで遊んでるのが主
ここはなんか飽きっぽい私でも飽きないのよねー
なんででしょ、中ボス沸くからかな
みんなで遊んだり相方とペアしたりするのも十分楽しいんだけど
やはりソロは自分のペースでできるのと、テキトーにやってても誰も文句言わないのがいいね!w
効率はそこまで求めたいとは思わないので、またーり狩りが好きだったり
もう少しやる気が出ればもっとやろうと思うけど
今はやろうとしても気分損ねたりするのが怖かったり、疲れて繋ごうともしなかったり
逆にいつのまにかもうこんな時間!?ってのとか
まぁ諸々、っていうかやる気ある日は繋いでる感じかなw

いちおーWSだけはまだやる気あるからたまにLV上げないとなー

でもGvはまだ楽しい(*´∀`)


とかいう自分のやる気問題は置いといて
少ないSSをたまには貼っておこうw

縮小してあるから見難いかもだけど、いつぞやのGvG
クロークして防衛線抜けれたのでつい撮ってしまった(*´∀`)
この後クリックミスして出ちゃって逃げながら潜伏してたら
EmCで戻されたwww
ま、まぁあのままいてもなにができたかって話ですが(;´Д`)
Wiz陣に行って妨害しようとしたけど丁度向こう岸だったのよね(;´ω`)




Gv前のGチャ
皆さん暖かい方々ばかりで自分感動ですヽ(`Д´)ノ
というか某しゅ○の人ヒドスwww




相方がWizやりたくなったらしくマジ作って時計でLV上げてた時のSS
なんか変な台詞が聞けたので
歩いてるマジの尻の後ろにその発言をくっつけてみた。


・・・(・∀・)!
あれだ!
ふんどしが地に付かないように走 (ry



そんなこんなで明日つけなければ次回更新は6月!
さぁ頑張っていこうか(何を


あー、アンテナに追加してくれた人ありがとーございますー
更新あんまり無いけど(;´Д`)
そのうち私からも追加しますー
気長に見てやってクダサイ