あーやるきなすやるきなす

どうもこんばんわ、紳士です
ものすげーぐったり中
仕事のほうで毎日理不尽な苦情をガンガン言われてるともうね('A`)
いやもうなんつーか、ちょっと考えれば理不尽だってのはわかるだろーって感じなんだろうけど
あちらさんはあったまきてるわけで考えもしないわけでして
逆に言ってやりたい位なんだが、言っちゃ駄目なわけで
しゃーないので謝るしかないわけでして
ああああああ、精神崩壊の序曲('A`)


そんなこんなで近況でもw

順調に禁煙中でございますー
もう半月経ったかな
まだ食後とコーヒー飲んだ時は少し吸いたくなるけど、普通に生活してる分には
喫煙欲求なくなりました
ちょっとでも口が寂しくなったらミンティア食べてます
フリスクのほうがいいんじゃ?とか言わないように
フリスク高い(;´Д`)
しかもミント強すぎな罠


というか禁煙に慣れてきて思ったが
やはり煙草の煙は喫煙してない人から見るとかなりきっつい;
それでもまぁ、ちょい前まで吸ってたからあたしゃまだどうにでもなるんだけど
吸ってない人は嫌なんだろうなぁと。
とはいえ、俺もいつ禁煙やめて吸い出すか解らんからでかい口叩けないwww



さて、他のネター
なんか長く書こうと思ったけどそこまでの気力ないから没ー
あぁっ、1個だけ!!!
かにGK5/27だよ!!!
HP更新されてたよ!!!!!
大丈夫。俺絶対観に行くから。




疲れたから今日はネヨウorz
マタネー(*´∀`)ノシ