つけてるのは20日なんだが

まぁそんなことはよくあるお話
どうもおはこんばんちわ、紳士です


やってるお仕事変えました
ただね・・・仕事場がね・・・
なんていったらいいんだろう、家からはそれなりに近いんですよ
ただそこまでいくのに公共の交通機関使うと大きく迂回していかないといけないんですよ
アルファベットの「U」みたいな感じ
ほんとにちょっとで着くのに道は迂回みたいな(;´Д`)
ーで、試しに帰り歩いてみたら40分とか歩いたわけなんですが
免許はあるが原付も車もない私は徒歩か自転車になるわけで
ただ、自転車は大破しているわけで
イコール歩くしかない('A`)


とりあえず昨日だけで言うと、なんか床について2hで目が覚めて
そっから眠れなかったので半徹夜状態
帰りは40分歩いた。帰りがけに自転車屋寄って中古の自転車の値段とか調べたんですが
その自転車屋が坂の上と坂の途中にあるのでもー疲れたのなんのって
帰宅して速攻倒れましたがな。
誰か使ってない自転車安く売ってくれないかなぁ


多分きっと、今日も歩いて帰るんだろうなw;



そうそう、16日は誕生日でした
ROでプレゼントくれた人ありがとう
半分強引に奪った感もあるがw
しっかし・・・
また歳食ったか・・・('A`)



さてさて
下の方でネタ投下してもらったのでw

かにゴールキーパー


これすっごいわw
なんかこの監督、過去の作品が「いかレスラー」「兜王ビートル」「コアラ課長」とか
コメディ沢山作ってるらしい


てかこれって俺に観ろって言ってるようなもんでしょw
ストーリーとか見てたら台詞が

「やめてよ父さん!こいつは僕のカニなんだ!」

カニ味噌のないGKなんてタダのカニだぜはっはっは」

とか言われてたり

カニ味噌を売ってお金工面しようとしたらノータリンになったとか

横歩きに都合のよいバーテンダーとして成功するとか

「ウワァァー!かーに!かーに!かーに!かーに!」とかいう声援とか

大体カニにGK頼む監督も・・・


5/27ロードショーらすぃ
おそらく必ず観に行くと思われますw
てか最初から最後まで笑ってそうだがw
かにっきは「かにゴールキーパー」を応援しています(´ω`)


ってか
何 な ん だ こ の 映 画 は (゚д゚)




―RO―
やー最近あんまり長くはやってないなぁ;
ソロでどこにいこうかなーって考えて
そういえばジュピロスDいったことないなーって思って周りに聞いてみたところ
ソロは死の危険性が高い割に全く美味くないとのことで(;´Д`)
まぁ、一度くらい行ってみようと思いれっつごう

あーやっぱこいつ硬いよ
他の奴らもなんか硬いし
しかも痛いし
もうイカネwww



てかネタないのー
ちゃんと寝たのにまだ眠いのはナゼー