うぅぅぅぅぅるせぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

昨夜のサッカー(?)のせいで隣の住民が友達呼んで騒ぐ騒ぐ
流石に頭来たので適切な処置を管理会社にとって貰う事に^^

前に文句言いに行ったんだけど、どうせ金払ってるわけだし
なんか今月から共益費とか増えてるみたいだし;
サービスは使わせてもらおうということでー


こんばんわ。れべっかあおいと昔名乗ってた人です。
てか今日も日記つけてるよ!
一体どうしたんだよ!
とか思ったそこのアナタ
安心しなさい。すぐに終えるからw


アンテナ追加しましたーヾ(´▽`)ノシ
もしアンテナ追加してあるのに相互じゃないって人がいたらマジ言ってくださいー
速攻アンテナ貼りに行きます
ていうか今までこっちから貼ってないのに貼ってくれてた人ありがとねー



あー今日も暑いのうー
そしてうちの職場が9月に規模縮小でほぼ全員が異動になるとかいう話を最近聞かされる。


もっと早く言えよバカァァァァ
他の職場も探しとかないとなぁ;



明日から6月ですよー
6月は1年で唯一祝日が無い月です


だからのび太ドラえもんに頼んで「ぐうたらの日」を作ってもらったんです

・・・
とかいうマイナーネタはやめておこう(;´Д`)