あーGWGW

というかGW終わったねー


本日からはどこも通常営業です!
みんな頑張りましょう
かくいう私も頑張りましょう
あたしゃ仕事内容は嫌いじゃないし楽だからいいんだけどねーw


禁煙ですが、順調に進行中
もう一週間経ったのかな
初日と2日目がやったら辛かったけどそれを過ぎると時間に反比例して喫煙欲求減る感じ
でもまだ寝起きと食後は少しばかり吸いたくなるかなぁ
いろいろ禁煙のサイトとか見たりしたけど、タバコを吸うと落ち着く、美味いっていうのは
吸わないと落ち着かない体になったからそう思うわけで
吸わない人にはもはや何言ってるんだろう状態なんだろうなぁとw
煙草ってどんな味?って聞かれたことが過去にありますが、今更ながらに理解


ただ、今はガムやらミンティアとか食べてますw
少し間食も増えた気が;
瀬戸さんが言ってたキシリトールのボトルのやつ欲しいんだけどねー
あれ高いよー(つД`)


でもまぁ、吸ってた時みたいに咳とか痰とかそういうのは全く無くなったからちと嬉しい
このまま吸わずにいられる事を祈る次第




何を狙われるんだろう



RO厨解析なるものを教えてもらいやってみた
誰がやり始めたんだっけ?チャリの人なのかな?w



RO厨解析機による葵 時貞の解析結果
葵 時貞の52%はマンクルポで出来ています
葵 時貞の40%はステルスで出来ています
葵 時貞の7%は闇リンゴで出来ています
葵 時貞の1%はエルニウムで出来ています

・・・




㌏㍂㌟㌞





てか40%ステルスとか
UOのステルス思い出したんですが・・・



紳士時貞様の70%はログインゲームで出来ています
紳士時貞様の26%は俺TUEEEEEEEで出来ています
紳士時貞様の2%は闇リンゴで出来ています
紳士時貞様の2%は白Pで出来ています



ヤラナキャヨカッタゼ('A`)



てかどんどん暖かくなってきてる割に
なんか雨が多くてじめじめして
なんか湿気の匂いが不愉快('A`)


もう一つネタあったけどとっておこう^^