焼きそばBAGOONって昔あったよね?

最近見ないな。売れなかったんだろうか


どうもおはこんばんちわ
問題が一つだけ解決して少し気が楽であります
まぁ不安といえば不安なんですがねー
とりあえず順々に解決していくことを祈る次第


リアルの方は他には特に何もなく
最近は料理ばっかりしております
自炊ってのもあるし、元々料理は好きだったので毎日作っても特に苦にはならないんですが
なにぶん知ってるレシピが少ないので人に聞いたり調べたり
ぶっちゃけ料理学校にでも通いたくなったんだが(;´Д`)
ちなみに最近はほうれん草ばっかり食べております
とはいってもおひたしとかソテーにしたりとかしかしてないですけどw;
美味いから全然OK-(*´∀`)


ちなみに過去に失敗した料理
山菜御飯を作ったんですよ
山菜御飯の元みたいなの使ってジャーで炊くやつ
そしたらどうやら水加減を間違えたらしく、
なにやら水っぽいというかねばっこい山菜御飯ができあがって、食べてみるも不味いのなんのって
それでもまぁ、元々の味付けがされてるものなのでそれなりには食べれたんですが
そこで、チャーハンみたいにフライパンで水気を飛ばせば美味くなるんじゃなかろうか!
とか考え出して、フライパンでチャーハンと同じように少し調味料加えて炒めてみたところ
とんでもない味のものが出来上がった過去が(;´Д`)
食べ物は基本的に全部食べるんですが、あれだけは全部捨てた('A`)
どんな味か知りたい人は水気の多い炊き込み御飯とか作って炒めてみましょうw
マジおすすめできない



―RO―
WSで生体2にいったりODいったり婆いったりプロ北Dいったり
すぐにでも欲しいものーっていうと特にはないので武器精錬を振りなおしで取って
+9sモニング作ったりしてました
チャッキーc2枚ってのがきっついけどCT用だから早めに作りたいですのう




相方とペア生体行く時にたれ人形借りたので記念に
これ可愛いですなー
性能もいいし、ちと欲しいけど高すぎ(;´Д`)
ちなみに真ん中にいるのは某ギルドのライフゲ○トさんです
偶然入り口で会ってSSにw
ぶっちゃけ、これだけだと主役がらいふんに見えるんですがw
ヤッテクレル(・∀・)!




相方と亀D行った時のSS
錐を借りたのでどれくらいいけるかなって事で
1Fでは特に問題なく、ただ人が多かったので2Fいってみようという事に
2Fも余り問題なく狩れたのでんじゃ3Fだーで3F。
金かかるけど錐CTつおいわー(*´∀`)
スローターと併用すればいろいろ行けそうな予感
欲しいけど錐高すぎ('A`)




先日のバファリン成分解析について
言い切られたよ(;´Д`)
どうするよライオンw



おまけ

(・∀・)