うははは

どうもおはこんばんちわ
紳士です


某所で某暇な人に

と言われる
いや・・・な
体調を崩してたんだよ!
だから書けなかったんだよ!!!


失敗しても歳のせいだから落ち込まないよ!ヽ(`Д´)ノ


俺は若い・・・ブツブツ



―RO―
変わった事はあったけどいつも通りに遊んでおります
欲しいものはあるけど高すぎて手が出せないしなぁ
ボス狩るにもそこまで強い職じゃないし
ベクソジンに会いに行ったけどなんもできなかったし;
射程外捕縛されて耐えてたらモンクが悠々と阿修羅してったし;
まぁそんなもんか(´ω`)


とりあえずチュンイーさん見つけたのでSS(*´∀`)

こいつ取り巻きでもインディミするから厄介極まりない(;´Д`)


そいやラフレシアは実装されたけど
アイアンフィストとかいつ実装されるのかね;
cだけ書いてあるアヌビスとかスコーピオンキングとか(;´Д`)
あれって全部お流れになっちゃったのかねぇ



とりあえず(此処にしては)異例の速さの更新(*´∀`)
どうよ、皆の衆(  ̄Д ̄)y-~~~