Simple1500シリーズ 「The 紳士」

どうもおはこんばんちわ( ̄▽ ̄)ノシ
時様です


ギルメン

とか言われたのでつけてますはっはっは
でも相方が1ヶ月毎日つけたらなんかしてやるってことなので
頑張ってつけてみようかと思ってる次第
1日で終了しそうだがw


なんかみんながやってるみたいなので俺もやってみた(*´∀`)
精神年齢鑑定ってやつー
結果はこんな感じ



>あなたの精神年齢は45歳です
>あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。
>威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで
>今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。
>失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。



・・・
失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。


失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。


失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。




落ち込むわどあほーーーーヽ(`Д´)ノ



>実際の年齢との差19歳
>あなたは実際の年齢より大人びています。
>同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
>周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
>そこがあなたのよいところです。



>幼稚度60%
>あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
>お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


これは喜んでいいのだろうか(;´Д`)



>大人度61%
>あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


(*´∀`)



>ご老人度75%
>あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
>そろそろ人生にも疲れてきましたか?


隠居してくれ言われたらしそうだが。



>あなたとお友達になれそうな人
>タモリ
>星一徹
>クレヨンしんちゃん
>ちびまる子ちゃん
>ペーちゃん



・・・
星一徹
あれとお友達になれそうって・・・(;´Д`)



>総合的な精神年齢を詳しく見てみると、
>幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
>例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
>これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、
>ということになります。
>精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
>これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、
>逆にご老人度は低ければ低いほどよく、

>また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。



先生、俺幼稚度60%なんですが・・・


先生、ご老人度75%なんですが・・・



>これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


大丈夫、あたしゃこんなの信じないからッ!(`・ω・´)b




―RO―
リヒタルゼンが実装されまして
新しいダンジョンやらスキルやらいろいろ大規模にアップデート
そんな中、スキルリセットもきたので
振りなおしの前に記念に銘入りナイフとか作ってたんですよ
んで、どうせなら使えるものを気合入れて作ってみようってことで
支援とかもらいまくってこんなもの作ってみた

これならノビ育成とかで使えそうだ(*´∀`)


あ、まだ銘入りナイフ残ってるから私のファンは無くなっちゃう前にきてね☆ミ




さて、ちょこちょこと撮ったSSをつらつらと


リヒにいるチンピラ
なんかいちゃもんつけられた(;´Д`)



生体D2Fでソロしてた時のSS
なんかじーっと見られてた(;´Д`)
しっかし2Fのソロはきついっすね
マジDOPの魔法がきつすぎ;
3Fへはまだ行けないけど、たまーに2Fで遊ぼう
普段は1Fで(;´Д`)



流行ってるらしい・・・
ナウなヤングにバカウケらしいっすよ!

マァ、クエスト用アイテムなんだけど
いくらなんでもこれは・・・(;´Д`)