新年度

どうもおはこんばんちわ
カニです。
最近金時と呼ばれません。
えびと呼ばれます。
それもどうかと思うが;


2件ほど企業からの電話待ちしてるんですが、この待つ時間てのがもう歯痒い
いつ電話かかってくるか解らんし、今日かかってくるのか明日かかってくるのかもわからんし
だからこそ空いてる時間に他のことを進めるわけなんですが、
なんか心に引っかかるものがあるわけで
早く解決していかないかなぁ(;´Д`)



なんかみんながやってる成分解析やってみた(*´∀`)


葵時貞の成分解析結果 :

葵時貞の44%はお菓子で出来ています。
葵時貞の19%はかわいさで出来ています。
葵時貞の16%は理論で出来ています。
葵時貞の15%は華麗さで出来ています。
葵時貞の4%は乙女心で出来ています。
葵時貞の1%はやさしさで出来ています。
葵時貞の1%は不思議で出来ています。


つまり、だ
あたしゃ約半分ほどお菓子でできているのか(;´Д`)
菓子なら某たるとの人なんじゃなかろうかー
しかもかわいさとか乙女心とか('A`)
不思議ってなんだろな(*´∀`)


ついでに本名でもやってみた


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の89%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(本名)の4%は記憶で出来ています。
(本名)の4%は濃硫酸で出来ています。
(本名)の1%は大人の都合で出来ています。
(本名)の1%は欲望で出来ています。
(本名)の1%は優雅さで出来ています。


9割方汗と涙ですよ
もう苦労しまくりって事なんだろうかw;
だがしかしっ
(本名)の1%は大人の都合で出来ています。
(本名)の1%は欲望で出来ています。
(本名)の1%は優雅さで出来ています。

この辺は非常に納得できる
特に優雅さ(*´∀`)


ちなみにカニではやってません(*´∀`)


―RO―
特に何か特別なこともなくー
WSをスキル再振りで今まで持っていたOC10を切った為
所持10、露店9、アイテム鑑定というなかなか戦闘的なスキル振りに
その為、OC10が無くなり商人作成してDCOC10を取る事に
DCは前々から欲しかったから丁度良かったかなと
BS作るのもアレなんで、ケミにするつもりですが
まぁDCOC取ったので育成止まりそうな予感w;
とりあえずケミにはしたいかな
にしてもDC10便利だわ・・・
白ぽ露店探さなくて済むしーヾ(´▽`)ノシ


とりあえず少ないSSでも

暇な時間にエンジェリング探し
闇付与+CTで9kとかダメ出てますよ!
しかも連打できるからあっという間に終わった
レアなんざ出なかったけどねー
AR出るところって今は3箇所なのかな?
その3箇所全部見回ってみたんだけど
なんか同じ人が全部飛び回ってたよ('A`)
しかも2PCだったし
いくらなんでも必死過ぎだなー、よっぽど暇なんだなーとか思ってたが
逆を言えばそれくらいしないとお金貯まらんのだなーとか思ったり
ちまちま稼いでどのくらいで次の目標の金額になるんでしょ(;´Д`)



違和感無いそうだ
('A`)



思わず反応してしまった私はもう慣れてしまってるんだと思う