もっとサクサクかかんとなー

どうもおはこんばんちわ
時様です


いやはやリアルがなかなかテンパっててねぇこれがまた;
3月中に決めないといけないことがあるんだけど、まだ20日以上あるじゃんーとか思ってると
いつのまにか月日は過ぎていくってなるので少し焦り気味にも活動中
調べ物が多いから空いた時間にできるのがいいんだけど
いかんせん動きにくい現状
なんとかしたいのう


―近況―
上にちっと書いたからいいやw
ところでダイドーの新しいコーヒー美味くね?
お気に入りなんですがw
コーヒーは大好きなんですがいろんなメーカーがありすぎて選ぶとき迷う(;´Д`)
でもRootsシリーズが一番好きかな
あとはどこだっけ、タンザニアブルーとかっていうコーヒー
逆に美味いと思わないのがジョージアカプチーノだったか
あれはなんか変な後味がするからダメね;
ってなんで脈絡のないコーヒーの話してるんだ('A`)


ところで、人それぞれ嫌いな食べ物ってあると思います
もちろん特にないって人もいると思うけどw
私は特にない人
ただ、これって人によって嫌いな食べ物が違う=理由が様々ってことで
私結構これを人に聞くのが好きだったりします
今までいろんな人に聞いてきましたが、やっぱり茄子とかトマトとかが多いですね
他、人参とか奈良漬とか多数
特殊なのは缶詰のアスパラとか。
理由とか聞くのもまた面白いんですよ
エピソードがあったり、ただ単に不味いとか、生理的に受け付けないとか
その中で、昔よく一緒に遊んでた先輩に聞いたところ


「桃缶を凍らせて溶かした奴」


と;
流石にナニソレ?ってことで聞いてみたら
桃缶を買ってくる>
冷やして食べたほうが美味い>
でもすぐ食べたい>
冷凍庫で冷やして後で食べよう>
忘れる>
しょうがないから解凍して食べよう>
結果('A`)

だったそうなw;
流石に真似はできないけど誰か試してくれる人はいないものかw
多分凍らせたドリンクみたいに味の濃淡が酷くなったんじゃないかねぇ;

・・・
そういやうちの冷凍庫にある肉大丈夫か(;´Д`)



―RO―
遂に商人セット揃えましたヾ(´▽`)ノシ


攻撃時ごとにSPが2ずつ回復する。
メマーナイトスキル使用時ダメージ20%増加
LUK+10
セット着用者が"商人系列"のキャラクターである場合
モンスターを殺す時ごとに一定確率で古い紫色の箱が落ちて、20%の確率で魔法反射
効能追加


とのことで
メマー威力UPの為、メマー狩りに嬉しい装備
金額半分とかつけてくれてもよかったのにw
LUK+10は特に気にはならないけど、心なしかクリティカルの発生と完全回避が上がってますね
あたりまえなんだけど;
紫箱ドロップは、感覚的にミミックcくらいになるのかな
ミストケースc程頻繁には落ちないけど、たまーに落ちてくれる
初日に3つ出て驚いたけど
ただ、セット内容にミストケースcがあるので、P箱がぼろぼろ落ちてくれるのが嬉しいかな
紫は1日1〜2くらい出てくれれば満足
もちろん出ない日もあるけどね
魔法反射はそのまま
普通に相手にはじき返す
JT受けたならユピテルサンダーって頭の上に出て相手に打ち込む感じ
どうやら吸血攻撃みたいなのも返すみたいで、そのときはUnknown Skillって出て相手に返すみたい

なにはともあれ、箱ドロップのおかげで狩りが楽しくなっていい感じ
ただ、ハイロゾcのおかげでMOBが変化する変化するw
たまーにボーカルとかになってちょっと嬉しかったり
ちなみに今日はこんなのが出たのでSSでも
出たの2度目だけど;


別にMOBが変化しなくても、調子乗ってるとこうなります(;´Д`)


それにしても、頑張って箱出して元取らないとなぁ;



もう1つ
ひな祭りって事で雛壇に相方と最終日に行ってみました
SSだけ撮って終了したけどね
最後にそのSS貼って終了ー

(・ω・*≡*・ω・)