あー・・・ みんな にっき つけてるんだなー

どうもどうもあっはっは
2ヶ月近く空いちゃったよあっはっは
もっとちゃんとつけようねー
ぶっちゃけ昨夜寝つけなくて2hしか寝てないんだよヽ(`Д´)ノ
しかもバイト帰りでヘトヘトですよ!
まぁいいや、サクサク書いちゃいますよ!



―近況―

お仕事状況がちと忙しい状態です
バイトが上手く見つからなくて;
新しくはじめたとこは半月経ったら面接のときの説明と全く違った状況になって
このままじゃマジ生活できないってことで急遽また探してます
どっかいいとこないかねぇ
もうなんつーかたまに考えんでもいいこと考え初めて一人でテンパってしょんぼりしてくるから
とっとと解決させたいねぇ;



休日に部屋の模様替えなどをしてみました
私の家は窓に平行にベッド置いていたんですが、その窓とベッドの間が洗濯物干したりする時に
立てるように少し間を空けてあるんです
そうやって生活してたんですが、もうベッドの下やら間やらにゴミが溜まる溜まる;
んで、いい加減掃除しつつレイアウトかえよかなってことで
この時期に大掃除
もうゴミ片付けて埃拭いて壁拭いて
カーペットゴロゴロかけて掃除機かけて家具移動してーとかやってたら
一日が終わった記憶が;
ただ、おかげで部屋は綺麗になるし懐かしい物は出てくるしということでやってよかったかな
ゴミ袋3つ出来上がったけど(;´Д`)
ビックリマンシールとか大量に発掘されたんですがw
これって売れたりしないのかなw


んでなんかセガサターンソウルハッカーズ発掘されたんですが
これ確か先輩に借りてた奴じゃ・・・(;´Д`)
でももう一回やりたいなーとか思うけど確か本体捨てたよな。動かなくてorz
名作だったなぁ


尚、ゴミ袋の角の部分に、埃と一緒に捨てたらしい画鋲がありまして
気づかずに素足で踏みました
2度目です。
マゾでもなきゃ2回も踏まんよなぁ(;´Д`)



昨晩、歯を磨いてたんですが
前歯の裏側磨いてたら勢い余って鼻の穴に歯ブラシ突っ込みました
とても、とても痛かったです

('A`)



―RO―

やーっとリヒタル実装が決まりましたねぇ
新スキルも実装されるようで、そっちのほうがMAPとかより楽しみです
ーが!
カートターミネーションは韓国と同じように実装されるならかなり(´・ω・`)
c効果乗らない、状態異常乗らないとかいう話
属性は乗るのかな
まぁ、オーバートラストマックスが自分のみ適用だからPTで遊びに行っても使えるのが嬉しいかな
とりあえずは無事実装されるのを祈るのみー



WSを最近またやり始めております
モンク?全く動いておりません^^
相方がプリやり始めてるのでペアでいろいろ行ってみたり
まだLV低いので、せめて90まで引き上げたいですねぇ
転生したの去年の10月だしorz
もっとVIT上げたいのう
ちなみに型はSTR>VIT
STRカンストはさせないけどほぼカンストに近くまで上げてSTR特化にする予定
バランスが強いみたいだけどね
STRは100か110あればいいんだろうけどね
なんか人とは違う事してみたいから、ステ結構きっついけど特化させてみようかなって(*´∀`)



今回のGvは2度目のALLTP戦ということで
別にSS撮ってないけどぶろぐつけるんだから一応簡単にw

開始
>ER直行
>ヒットストップ役
>必死
>ぼちぼち重いけど前々回ほどじゃなかった
>Andの人とチャリオがすげー、めっちゃめちゃ抜けてくるわー
>しばらくしてなんかクランクでEmC詠唱
>その目の前にいる紳士
>殴ろうにもラグって殴ってくれない
>発動
>どーん
>しぼんぬ
>1層封鎖
>ヴァイオリクリップ(*´∀`)
>ぽえ復帰オメヾ(´▽`)ノシ
>あぁ、いあちゃんが走ってるっ!
>レザさん詠唱早いから粘着(*´∀`)
>はさみーはさみー
>づらきちーづらきちー
>他ー他ー
>終了時間近くなってB4へ派遣との指令
>B4!B4!
>Gチャ「ALL攻めつづけてます」
>B4!B4!
>2砦ーっていうかあと5分あったらB4落とされてたよまぢで(;´Д`)
>B2もやばかったらしい
>以上終了

こんな感じ。
疲れたけど楽しかったわー
そしてもっとLV上げよう俺。



そんなこんな。
大分長くなったけどつけたぞ;
うちのGのみんなってやたらぶろぐつけてるよなぁ
見習わんと(;´Д`)
あ、アンテナとか追加しちゃってもいいのかな(*´∀`)
全員追加したいんだけどw