in 実家

なんとなく実家に帰っております
どうもこんばんは

や、最初は帰るつもりなかったんですが、基本的に1年に1回しか帰省しない人なので
やっぱ帰らないとなあって事で帰省。
しかし実家はいいですな
食事は出るし美味いし、風呂は沸いてるし
毎回帰るたびに思いますが、親のありがたみがわかるものです。
一人暮らしは気楽でいいですけどねw

ちなみに家に戻るのは明日か明後日の予定です。


ではROの事でも
最近はモンクになる為にアコやってます
私は2PC無いので1垢の人なんですが
1stがMEプリ、2ndがWSで、3rdがローグだったので
ローグを消しBSを作り
そしてそのBS消してアコに。
運良く2PCになれれば垢増やしたいですけどね
タイプは狩り専門のAGI型
早くコンボやりたいんですが
モンクってアコ時代長いですなあ
大人しくローグにしとけばよかったんだろうかw
2垢目作るならローグとセージ作るんだろうな
2PCとか予定無いですが;


あ、ネタなんて無いっスからw
明日はまったり実家で過ごしますw
とりあえず携帯から書くの疲れたのでこの辺で〜