こ、これが暖房の力かッ

フィルター掃除しますた(*´∀`)
恐ろしいくらい埃が溜まってマシタ;
なんつーか、埃がフィルターの上で壁作ってたよ(;´Д`)
暖かくなるならないの前にこれじゃ電気代も余分に食いそうだなと;
とりあえずこれで今年の冬は暖かく過ごせそうです


どうもこんばんわ。先日ギルメンに「沈没先生」と呼ばれました
もはや葵時貞の「あ」の字も合っておりません(;´Д`)
さんねーん、びーぐみー、ちーんぼーつせー(ry


何を思ったかここのところ部屋の要所を掃除して過ごしております
上記のエアコンに始まって、浴室、トイレを掃除
近々キッチンも掃除しようかなと
大掃除の季節ですねぇ
でも来年は引っ越しそうな予感


元のHPは簡易化を続行中
でも近々ROのページだけ復活するかも
昔の日記とか見てみたくなったり
いや、ぶっちゃけどーでもいー話(´ω`)



先日、行きつけのゲーセンでとある物を発見し即手に入れてきました
景品として置かれていたもので、一応通販で売ってるとか何とか

パッケージで即w
見つけた瞬間にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!みたいな
でもまさかこんなものが存在するとは思わなかったw


んで中身

オイルライターと簡易灰皿
携帯で撮ったからちと見えにくいかも
ほんとだったら一緒の柄なんですが、そこの店員さんと一緒にとって
1個ずつ交換(´ω`)
これを使うかは微妙だけどしばらく飾っておこうw



―RO―
フェンダークcを全く見ないのでとりあえずネレイドcで試してみることに
売ってないかなーと露店回ってみると完成品が売ってたので即購入

とりあえずミノへソドメ持って試用してみたところ、結構微妙(;´Д`)
外すとSP5減るのでそこがキモ
つまり、ある程度敵を集めてソドメでCR>そろそろ死ぬかなって所で持ち替えて撃破>繰り返し
これをするしかない
ただ弱い相手を倒す(要はこれ1本で事足りるようにする)には
これのみで戦えばかなりSP効率よくなるんだろうなと予想
水付与をギルメンに頼んでこれ1本で行ってみたらなかなか悪くなかったし
そう考えるとゼノーク倒すのにこれあると便利だろうなぁ
でもフェンダークcは高いしなぁ
とりあえずOD2で戦うことのみを考えるとゼノとオークスケルト
つまりフェンダークc無くてもゾンビマスターcでもとりあえずはなんとかなるわけか
ーと勝手に納得
ゾンビマスターc安いしーということで、露店回ってゾンビマスターc購入
何に刺すかはまだ決めてないですけどね;


・・・何OD2Fに必死になってんだ俺(;´Д`)
きっと相方とかギルメンに笑われるに違いないッ!キーヽ(`Д´)ノ
あぁ笑うがいいさ!笑う門には福来たるだコノヤロウ
もう何書いてんだかわけわからなくなってきた('A`)



さて、ガンホーBOT対策してくれたようで
おかげで狩場にBOTがいなくて快適快適
物価は上がってますが、BOTがいないのが本来の姿であって
物価が上がるのにも納得しないとなぁと
逆を言えばBOTの存在に諦めと共に慣れちゃってたんだろうなぁ
でもこの状況が今後も続くようなら嬉しい限り
まぁ折角毎月課金してるんだしこんな管理が続いてくれるといいですな



そんなこんなー
やべ、12月にもう2回も日記つけてるよ!
3回目も頑張ってつけましょう(;´Д`)



おまけ
上記のネレイドカードのイラスト

ウナギなのに予想外に可愛い(*´∀`)
でもウナギだけど。


サンタポリンとサンタジャックは見てるけどサンタオーク見たことないなぁということで
OD2行く途中で見たサンタオークさん

いつもは兄貴兜だからこれだとDEF下がるんじゃ・・・