へ、部屋に暖房を;

マジ月記(;´Д`)
どうもおひさしぶりです。やっとつけます。
冬です。部屋がやたら寒いです。部屋にある暖房器具はエアコンしかないのですが
まだフィルター掃除してないので今つけると大変なことになりそうで;
クソ寒い部屋で布団をひざにかけてPCの前にいます
後はまぁ、電気代節約かなw


いつのまにか12月ということで今年ももうちっとで終わります
学生はそろそろ冬休みに入るはずー、そんな季節
あたしゃ年末までいろいろ追われそうです('A`)


―RO―
アインブロクパッチ実装から結構経ちました
当初やたら高かった新cもそろそろ値段が落ち着いてきたかな
私はといいますと、やっと+9s靴を成功させて銃器兵c刺せましたーヾ(´▽`)ノシ
2個+8成功させて叩いて失敗して
それからお金貯めて、60Mもお金貯めるの大変だし、それなら叩くしかないよなぁとか思いつつ
+8を1個買って叩いたら成功ヾ(´▽`)ノシ
うれしかったなぁw
次の目標はペノメナcです。また長い道のりになりそうです;


最近は狩場がOD2Fと婆に。
ミストケースcが大分安くなったので買い、ジュエルに刺してOD2によく行くんですが
やったら出ますねP箱
楽しくなるくらい出ますw
ミミックcの方はあんまり出ないらしいです。いずれは商人セットの為に欲しいんですけどね
ただ、相変わらずWSのLV上がる速度はやたら遅い(;´Д`)
ステもまだ迷ってるしなぁ
最近はちらほら転生職のオーラの人を見かけますがよくオーラまで頑張れるよなぁとか思ったり;
あたしゃLV94くらいまで頑張れたらそれでいいなぁ


とりあえずフェンダークcがほしー
地デリがベストだけど、なんか150Mだとかなんとか;
10Mくらいで売ってくれないだろうか;
いや、10Mでも財政きついんだけど(;´Д`)



なんも浮かばないので前回のGvの事でも少し
ラヴィ同盟さんが解散ということで、大手がまた消えちゃうんですねぇ
ちょっと前にPtEも解散したみたいだし
今後どうなるんでしょ;
ただ、ラヴィが攻めてきた前回のGvは楽しかったなぁ
ただ、EmC発動してERに戻っても鯖キャンで戻されるんですが(;´Д`)
うちの回線細いのかなぁ;

前回は防衛成功ということで、攻められた分楽しめました
ーが、ラストだけはびびった;
なんか相手の前衛クランクで完全に止めてたのに
ラストだけやたら突っ切られてえ?え?とか思ったら
「おつー」とかみんな言ってたからあぁ終了だと理解したけど
エンペ消えるの早かったりした?;
エンペって消えた瞬間に魔法の判定とか即座に消えるんだっけ?;
最近の鯖状況のせいでどれがどこまでラグなのかもわからなくなってきたぞ(゜∀。)
ただ今日くらいの鯖状況で今後続くようなら嬉しいですねぇ




やっべ、ネタがないw
今年中に何度日記つけれるかなーw