ネタというかなんというか

アンテナにしてる人のぶろぐ見て回ってたらラディさんがやってたので俺も(*´∀`)
元々は教祖らしい
でも教祖の見たらナイトさんとこからどっか見て回って引用したらしい
これが縁というものなのねっ!(違

やったことあるものに○つけるらしい
ちと長いけどー


1.入院 ×

2.骨折 ○  左手首付け根の豆骨折だったかな

3.献血 ×  血はちょっと;

4.失神 ×

5.結婚 ×

6.離婚 ×

7.しゃぶしゃぶ ○  実は一度しかないw

8.エスカルゴ ×

9.万引き ×  あったようななかったような。多分無いw

10.補導 × 

11.女を殴る ×  ひっぱたいてやったことならあるかな。イロイロアッタンデスw

12.男を殴る ×  殴ったら負けだと教え込まれてる人(;´Д`)  

13.就職 △  現在進行中(;´Д`)

14.退職 ×

15.転職 ×

16.アルバイト ○  スーパー、コンビニ、ゲーセン、冷蔵倉庫、ソフ○ップ、新宿○村屋etc

17.海外旅行 ×  実は無い。飛行機も経験無いw

18.ギター ×

19.ピアノ ×  歳食ってからやってみたくなるんだよなぁ

20.バイオリン ×

21.メガネ ○  コンタクト高いイメージが

22.コンタクト ×  メガネです

23.オペラ鑑賞 ×

24.テレビ出演 ×  新聞ならあるんだがw

25.パチンコ ○  最近はめっきり。打ちたいけどそんな金は無いorz

26.競馬 ○  1レースだけ。コンビニバイトの時店長に便乗して馬券1枚買ってもらったw外したけど。

27.ライヴ出演 ×  MCとしてならあるんだけどw

28.合コン ×

29.北海道 ×

30.沖縄 ○  高校の修学旅行 

31.四国 ×

32.大阪 ○  中学の修学旅行 

33.名古屋 ×  やっとかめ

34.仙台 ×

35.漫画喫茶 ○  ネカフェとほとんど混同してるんですが

36.ネットカフェ ○  PC使えなくなった場合はココ。結構好きだったりする

37.油絵 ×

38.エスカレーターを逆走 ○  過去にやった記憶があったような

39.フルマラソン ×

40.自動車の運転 ○  一応免許は持ってる。ペーパーだけど

41.バイク運転 ○  原付じゃだめなんだろうか;

42.10kg以上減量 ○  一ヶ月で68kgが58kgに。ほぼカップ麺で過ごして引越しバイトすればそりゃなぁ;

43.エステ ×

44.交通事故 ○  2度。 

45.電車とホームの隙間に落ちる × 

46.お年玉をあげる ×

47.ドストエフスキー ×  罪と罰しか知らない。しかも読んではいない;

48.大江健三郎 ×  ・・・?

49.ゲーテ ×

50.一万円以上拾う ×

51.一万円以上落とす ×

52.徹夜で並ぶ ×

53.ピアス ×

54.50万円以上の買い物 ×

55.ローン ×

56.両国国技館 ×  レッド吉田が出てくる俺は(ry

57.日本武道館 ×

58.日清パワーステーション ×

59.横浜アリーナ ×

60.ラヴレターをもらう ○  あったなぁ。昔。

61.手術 ×

62.選挙の投票 ○

63.イヌネコを飼う ×

64.一目ぼれ ×

65.幽体離脱 ×

66.前世の記憶 ×

67.ヨガ ×

68.OSの再インストール ○  先日したばかりです。やむなく;

69.ヴォイスチャット ○  実は便利

70.先生に殴られる ○  殴られてふっとんで、棚に頭ぶつけて流血して大変な事になりましたw

71.廊下に立たされる ○  記憶ではある。小学校だったかー

72.徒競走で一位 ×

73.リレーの選手 ○  体育祭なら;

74.メルヴィル ×

75.妊婦に席をゆずる ×

76.他人の子どもをしかる ×

77.20過ぎてしらふで転ぶ ○  あるぞ。いたかったぞ。 

78.コスプレ ○  あぁ・・・あったねぇ・・・ 

79.同棲 ○  あぁ・・・あったねぇ・・・

80.ストリート誌に載る ×

81.2メートル以上の高さから落ちる ×

82.ものもらい ○

83.学級委員長 ×  推薦すらされなかったぞw

84.ちばあきお ×

85.ちばてつや ×

86.岡崎京子 ×

87.南Q太 ×

88.恋人が外国人 ×

89.治験 ×  やろうとしたことはあったなぁ;

90.へそピアス ×

91.刺青 ×

92.ナンパ ×

93.逆ナンパ ×

94.蒙古斑 ×

95.出産 ×

96.コミケ ○  あるぞ。かなり昔の話だが;寒かったという記憶しかない

97.飛行機 ×  あんな大きなものが空飛ぶんだぞ!

98.ディズニーランド ○  2度ほど

99.一人暮らし ○  現在進行中

100.スキー ×  実は無い

101.スノボ ×  あるはずない

102.サーフィン ×  まずない

103.フジロック ×  なんだこれは

104.異性に告白 ×  無いな

105.同性から告白される ×  あったら怖い

106.留年 ○  ほっとけ

107.浪人 ×

108.酔って記憶をなくす ○  先輩に包丁向けたらしい。先輩に蹴りを入れたらしい。先輩に(ry

109.出待ち ×

110.飲酒運転 ×

111.公文式 ×

112.進研ゼミ ×

113.結婚式に出席 ○  親友の。

114.葬式に出席 ○  友人の(つД`)

115.親が死ぬ ×

116.喪主 ×

117.保証人 ×

118.幽霊を見る ×

119.UFOを見る ×

120.先生を殴る ×

121.犯罪者を捕まえる ×

122.ケーキを焼く ○  マドレーヌってケーキだよな?;

123.歌舞伎 ×

124.三島由紀夫 ×

125.尾崎豊 ○  15の夜

126.ビートルズ ○  れりびぃー

127.怪我痕 ○  いろいろと

128.スピリタス ×  酒だっけ?

129.サイト運営 ○  一応今もあります

130.キセル ×

131.読経 ×

132.食中毒 ×

133.無言電話 ○  中学の頃に。犯人は解ってたんだけどね;コワカッタ

134.ピンポンダッシュ ×

135.闘 ×

136.踊り食い ×

137.同人誌 ○  友人が描いたのを買ってあげた記憶がある

138.ドラクエ ○  1〜5までかな

139.ガンダム ○  ファースト、Z、ZZ、逆シャア、G、W、V、08小隊、0080、0083、閃光のハサウェイ、センチネル



書きかけだったのでUPしてみた
こういうネタあると書きやすいんだけどねぇ;