やれやれ

この日記が月記になってる予感(;´Д`)


どうもおはこんばんちわ
お久しぶりです。もう月記でいいよ


先日デジカメの画像を試験的にPCに取り込んでみようと思い立って
ソフトをインストールしたら急にネットに繋がらなくなるという状況に;
モデムの設定とかいろいろいじってみるも元に戻らず
ブラウザの設定もいじったりしましたがダメ
プロバイダ側にTELし、モデムの交換をしてもらったんですが
それでもダメという悲惨な状況に
なんらかのプログラムが書き換えられたと予想して、OSを上書きしてみるもダメ
最終手段でOS入ってるHDDを削除>インストールという行動をとってやっと復活;
なんなんだあのソフトウェア;
ただ画像をPCで見ようとしただけなのに多大な時間を浪費(;´Д`)
必要と思われるデータは退避しといたからいいんですが、うっかりで退避し忘れたデータがあったりで踏んだり蹴ったり;
もうあのソフトつかわねぇヽ(`Д´)ノ


―RO―
アインブロクが実装されて大分経ちました
そろそろ新cの方も最初のアホみたいな値段ではなく、使えるcくらいしか高くない状況に落ち着いてきましたね
私の方は銃器兵cと商人セット辺りを目をつけてましたが、何分金が無く
まずは+9の銃器靴作りたいところですがどうともならず;
早く欲しいんだけどねぇ

とりあえずお金稼がないとーということで狩場を崑崙に
WSも金稼ぎ用のローグも崑崙
もう結構な回数行ってるんですがcなんざ全く出ずorz
行き始めてから出たレアというと、青箱1個。もはや救いようが無い;
他の人が、あれが出たーこれが出たーとか言うのを聞くと、その運を少しでいいから分けて欲しくなってくる程です(つД`)
前に出たレアはマタcだったか・・・
その前は鉄蝿cだったなぁ・・・
('A`)
いつの日か一発が出ることを期待して〜(  ̄Д ̄)y-~~~


最近、狩りの為にスローター作りました
本当はなんらかの形で買いたかったんですが、市場に出てないので作ることに
所持金のほぼ全てを使うという大事でした(;´Д`)
輝石集めが大変だったかな



ドロップMOBはミュータントドラゴンなので最終的に狩ったり
4回倒して1個しか出なかったんですが(;´Д`)
そんなもんなのかな


そしてやっと完成

性能的にゴートや亀等、Expは美味しいけど硬くて商人系では狩り難いMOB用ですね
ただ、あまり使われない理由として
両手斧なので盾が持てない
地属性の斧なので、動物種族は地属性が多いので使い難い
逆に風属性動物種族となるとグリフォンくらいしかいない
ということでして
地属性なので火属性と地属性の敵に全く使えないのです
ただ私が今回これに目をつけたのは、呪われた水ってアイテムで闇付与できるので
闇属性にすれば、属性LV3までの敵なら100%ダメ与えられるって事で
(ちなみに属性LV4だと75%)
作成することに
結果、闇付与しつつソロするんですが、何分WS自体のステが全然完成してないので微妙
水付与してゴート行くと、STR100くらいでも1k弱のダメが出るので
STR完成したらかなりいけるかもと予想
まぁ、なにはともあれLV上げないことには始まらないんですが(;´Д`)
現時点では、かかったお金分の効果は出てないのが南無いorz


さて、新c実装で露店回ってたら妙に安く売ってたので購入したもの

ネタでしか無いんですけどね(;´Д`)
でもジョークとなるとついついw


そして早速ローグで玩具へw

これ面白いwww
ただ面白いだけで、囲まれた時とかたまーにジョーク発動で凍ってくれたりする程度の実用性なんですが
なによりも面白いw
でもソロでジョーク出したりしてるとただのバカw



んで、相方のローグとペアでラッコへ
もちろんジョーククリップ貸して、ジョークを飛ばさせるw

寒すぎて凍りまくりwww




余りに寒かったので俺も凍るw
やはりセンスが無いジョークは寒すg (ry




そんなこんな
あんまりお金が無いのであんまり使わない装備ガンガン売ることにします
銃器靴性能よすぎだから欲しいんだよううう