上の住人が五月蝿いんですが

普通に生活してるんだろうけど、上って事もあって足音が五月蝿いのなんのって
管理会社に問い合わせたら、そういう時はチラシ入れて警告しますのでーとの事。
チラシだけで警告になるんだろうか(;´Д`)


また日記がしばらくぶりです。もっとつけましょう(;´Д`)
そして、火曜に日記つけると駄目人間な香りがするんですが;
夕方からバイトなんだよー、いやほんとだって;


そういえば昔からやっていたHPは規模大幅縮小しましたw
とはいえ、ほとんど機能してないのでリンクすら貼る価値ありませんが
いつか復活・・・するかも


ではリアル近況をば
GGXXスラッシュ稼動したって事でぼちぼちやってますw
キャラはゼクス時代から相も変わらずDIZZY
昔は全国目指したり、遠征しまくったりとかいろいろしたけど
そんな情熱はもうナイのでまたーりまたーりやってますw
ぶっちゃけスラッシュになって全然勝ててません(;´Д`)
10連勝以上とかしても、相手が常にいつものペースでやってるような人の集団だったりじゃないと
連勝できないわけで
ちゃんとキャラ対策してくる人にはメチャメチャ苦戦(;´Д`)
挙句ボロクソにされる始末
井の中の蛙にはなりたくないんだけど、遠征とかしないから本末転倒なんだろーなぁ
まぁ、ぼちぼち楽しみながらやっていきますw
でも最近はABAが面白くてしょうがないんだけど、負けまくりだったりw
でも面白いからいいんじゃないかなーとか思いつつやってたり
とりあえずは、修正版マダー?w
カイのエッジがマジウザス(;´Д`)


―RO―
今まで所属していたGを抜け、別のGへ
理由はまぁいろいろ、でもTPは単体で頑張ってたGってのがあったから
凄く悩んだんですけどね、長く居たGだったし
個人的には単体とか少数同盟で結果出せてるようなのは魅力だったり
でもまぁ、大手と組んだようで未練が全くなくなってよかったかなと


とはいえ、新しく所属したGは大手なわけで大分不安はありましたが楽しくやってますw
とりあえず、新しいGでは
カニと呼ばれない
ものすんごい違和感w
ついでにいえばカニ系のネタも封印
理由はただ単に被ってしまうからややこしいってことだけなんですけどねw
今までのROでもリアルでもカニと呼ばれてきただけに違和感がッ


ちなみに今は「金時」呼ばれてます
たまに「時貞丸」とか;
発展系で「第108時貞丸」とか(;´Д`)
沈没する勢いです('A`)


WSはLV70ちょい
まだまだ育成途中です
というか全然狩りしてない;
たまにゼノ行ってソロしたりしてますが、ゼノって思ったより美味いのねw
ただ、JOBがそんなに上がらない;
でもとりあえずMDは10とったヾ(´▽`)ノシ
そういえば新スキルはいつ実装なんでしょう
今日アインブロクパッチですが、今日は実装しないとかいう噂がー
多分実装しないだろうけど;
新c実装はどうでるんでしょう。銃器兵cとかは欲しいけど
他の狩場にもBOTが増えるんだろうなぁ
BOTが全部居なくなればユーザー戻ってきたりもするだろうし
今より楽しいと思うんだけどね
ガンホーさんなにしてんですかね(;´Д`)



さてさて、話し変わりますが、硬い敵ってWSじゃ相手にしにくいって事で
MD使えばいいんじゃないかってのもあるかもですが、確実に鎧が壊れるわけじゃないし
MDのSP消費量ヤバイし;
スローターくらいしか対策ないかなーとか思いつつも+9s靴欲しいのでそこまでお金は使えないわけでして
とりあえずなんとなくで+8TCチェイン買ってみたw
コボクリもついでにw
んでとりあえず試しにまずコモド北Dへ

一応メガリスは狩れる。殲滅速度が微妙だけど;
スタラクタイトゴーレムは無理;
白Pの消費量が半端じゃない上にタフ過ぎ;
錐とかじゃないと無理な予感
それ以前に横殴りBOTとスティBOTのせいで狩りすらままなりませんでしたがw;
人のメガリス叩き始めるので、とりあえずゴーレム叩いて遊ぶとBOTにタゲが移ったりして
BOTの被ダメが大きくて面白かったけどw
あそこは普通には狩りできませんね、ホント;
BOTのせいで狩り場移さなきゃいけないってのも酷い話だ(;´Д`)


次は火山前のゴートとか
今度は相方にプリ出してもらって試し

こちらもまぁ狩れる
でもグロリア貰ってもクリ率微妙;
つまりまぁ、正直あんまり使えないという事で
TCチェインは露店へ
そう考えるとプロボックって優秀だなぁと思ったり



こんなとこかなぁ
夢幻の狂さんが引退したそうで、楽しい人だっただけに残念
復活とかいつかしたりしないのかな
なにはともあれ、今までお疲れ様でした、たまにはこの更新されないBlog読んでやってください
既に見てない可能性大きいけどw



最後に、相方がクラウンプレゼントしてくれたので
相方がティアラ装備してとある場所で記念撮影〜

前も似たようなことやった気がするけど気にしないようにw


ちょっとデザイン変えてみた(´ω`)
いや、それだけなんだけどねw;