後3ヶ月

ーで、今年も終わります
月日の経つのは早い物です。日記が停滞して空いた日がどんどん増えますw


どうもこんばんわ、すごいかにです。やばいかに。


大分涼しくなってきましたねー
夏は嫌いな人なので、秋〜冬にかけての気候が大好きです
エアコン代もかからないしな(;´Д`)



久々なのでたまってるSSとROのことなどを



やっとLV99になりました
長かった・・・
98になったのは6月だかの事
7月中にオーラ噴いてやるぜぇぇぇぇとか意気込んだ事を思い出します
そして
「絶対無理」
と言われた事も思い出します
絶対無理でした(;´Д`)
最後の追い込みは相方に非公平で亀島連れてってもらい
スト2%程を廃屋に行き、99.9%まで調整しました
朝方の事だったかな
発光式しようかとも思いましたが、すぐにでも転生したかったので
その場にいた人、相方含め4人でささやかな発光式をw
そのSSです。
ちなみにオーラ出てないのはリログしてないからですw;



次の日に転生を
バルキリーさん無駄に凝ってると思うんですが;




めでたく転生
こいつのノビ姿も本当に久しぶり(あたりまえだが)




確かノビ時代にはしんだふりは取ってなかったんですが、使えるんですね
初しんだふりw



そして相方のお言葉

(;´Д`)



発光、転生の際にはいろんな人からお祝いいただきました
みんなありがっとーうヾ(´▽`)ノシ
青箱10個もらったり8個もらったり
紫箱もらったり

かにのこうらとかにニッパ1000個近くもらったり(゜∀゜)



青も紫も即開封
紫の方は開けてみたらこんなものが

正直、ものすっごい期待したwww



そして鑑定

青箱並(;´Д`)
そうそう上手くは行きませんな;


あとは、もう半分引退した方にとんでもないものを頂く
私にとってはとんでもない物だったのでSS撮り忘れた(;´Д`)
転生後はお金がやたらかかるので売って足しにさせていただきます
ありがとうございます〜



そして(日記つけてなかったのでそれなりに経ってますが)相方に手伝ってもらい
無事WSに



なんかいろいろトントン拍子で進んでいきましたが
まぁ、これからはまったり進行なんじゃないかなぁとw
とりあえず溜まってたSS放出完了w
ネタ的なもの一切ナシ〜
いいのさ、そんなにネタにまみれた生活してるわけじゃないし;



おまけ
寝落ち常習犯シザさんの前々回のGvでの出来事

ヤッテクレル(゜∀゜)!!!