いろはにほへちょwwwww

いつもの如く題名に意味は皆無です。


なんか涼しくなったーとか思ったらまた暑いし
まぁこれから涼しくなっていくと思えばいいんですけどね



さて、ネタも無いのでたいきゅんのブログにあったやつをそのまま私もやってみた
携帯の変換でそれぞれ一番最初に出てくるのは?ってやつ
たいきゅんも友人のをパクって使ったネタだそうで
そうなるとあたしゃパクりのパクりですな(゜∀。)


あ:明日         の昨日は今日
い:いつのまにか     金がない
う:うは         おk?
え:エブリデイ      毎日がエブリデイ
お:俺も         美しい


か:悲しい        レアが出なくて(つД`)
き:今日         もRO
く:くれ         ( ゜д゜)クレ
け:結婚         は人生のなんたら
こ:こんなことに     なってしまった・・・


さ:参加         ?何に参加?
し:してたり       普通ですな
す:する         何を;
せ:宣伝         ・・・?
そ:卒業         あおげばとーとしー


た:宅          八郎?
ち:ちょ         ちょwwwww
つ:辛い         ―よママン(;´Д`)
て:てらいそがしす    なんだこの変換はwww
と:とか         接続助詞だっけ?;


な:ない         倉庫にゴミしかない
に:妊娠         ・・・(;´Д`)?
ぬ:ぬいぐるみが     どーしたんだw
ね:寝なさいな      おやすみなさい
の:ので


は:はいすぴーでぃ    ⊂二二( ^ω^)二⊃
ひ:否定         何否定したんだろう
ふ:含めると
へ:減るし        どーおしっておっなかっが
ほ:本日         ハ晴天ナリ


ま:魔女         ぐーちょきパン店世露死苦
み:みかんさん      みかんさん結婚おめでとーヾ(´▽`)ノシ
む:無理         もう無理
め:メール        変換はメールが主ですな
も:もう少し       ROしたい(?


や:やるんだって     やってやるぜ
ゆ:夢を         失った
よ:良い         (・∀・)イイ!!


ら:らぶ         いずおっけー
り:リアル        を大切に
る:♪          何で?;
れ:連絡         しません
ろ:ロクに        勉強してません


わ:私が         やりました・・・
を:ヲ          普通にカタカナのみの変換
ん:んですけど      なんですかね



以上w
なかなか面白かったが
「て」と「は」が大分病んでると思った(;´Д`)



ROの方は簡単に
後20%になりましたー
初オーラキャラ!
初転生!
もう楽しみでしょーがないっすw
でも追い込み狩りはしてなかったり;
むしろいろんなとこ徘徊してたり
今日なんて「風呂敷包み」の材料の古木の露集めにエルダとか狩ってたしwww


Gvの方はまた後日暇があったら詳しくw
DIABROと臨時同盟にてV4獲得で終了
ある意味V2も確保?w
これで奇妙さんにも嫁がッ!?????
ちょっと楽しみw


しかし、相変わらず重いですな
もっと軽ければ楽しめるのに、ちゃんとしたサービスはいつ来るのやら;


以上〜