ゆーこっときっかなーいわーるいこはっ

よなっかむっかえーにくーるんだよっ



へへへ、へへへ、へっへっへー
どうもこんにちわ、お久しぶりです。題名に意味は全くありません。
もっと日記つけましょう。


いやはや8月が終わって9月も中旬に入るとかいう所でやっと日記更新
中学生や高校生はガッコ始まって('A`)でしょうけど頑張りましょう
ていうか中学高校とか懐かしいなぁとか思ってしまう私はそろそろオッサンの仲間入りなんでしょうか(;´Д`)
いいやっ!まだ若いッ!はずっ!


さて近況をば
先日、部屋にゴキ発生
あたしゃゴキがもう、マジダメな人で(好きな人はいないとは思うが)
「見つけたら潰しちゃえばいいじゃん」とか言う人もいますが
もうダメの度合いが違うんですよ
食べ物でどうしても食べたくない、食べられないの強化版
それを食べようとしただけでも気持ち悪くなる、みたいな感じの比喩の方が解り易いだろうか


深夜に帰宅して、ドア開けたら台所を一匹の黒い物体が走っていった時点で寒気が(つД`)
速攻キンチョール撒きまくったものの逃げられる・゜・(ノД`)・゜・
あれでせめて弱ってくれればなぁとか思いつつ
家にあったコンバットを置き
続いて、外に出てホイホイとゴキジェット購入
ホイホイも設置、いそうなところにゴキジェット噴射しまくり(;´Д`)
((((;゜Д゜)))
幸いそれ以降は姿を見せませんが、どっかで死んでることを祈るのみ


ちなみにゴキジェットとキンチョール噴射し過ぎて、ガスの警報機が深夜にけたたましく鳴ったのは秘密(;・∀・)



他にも書こうと思ったけどなんか凄く長くなりそうなのでROの事を


BSが現在73%
@27%ですよ〜ヾ(´▽`)ノシ
そろそろオーラが見えてきて嬉しい限り
気合入れて狩りすれば今週光っちゃったりするんでしょうかw
でもまぁ、性格上またーり狩りする人なので今週はどうだろう(;・∀・)


昨日のGvは結果だけ
いや、レポなんて滅多書いた事無いですが;
L1をスタダと共に攻めようとするも、紅蓮と円卓と被ったので
急遽L5へ
なんというかもう酷い重さですね
プリにインベナムで殺されるとか
フェアリーフに殺されるとか
もう動かない動かない
ERへ攻め込み、結構簡単にエンペまで辿り着くメンバーもいましたが
白が出ないそうで死ぬ死ぬ
先行入力はしてるものの私も白ポは遅れて発動するんですが、そのまま発動中に鯖キャンとか;
しかも3回(;´Д`)
相手側もWizが異様に少ない上にヒットストップも少ないようでしたが
どうやらこちらと同様、鯖キャン多発のようで;
久々に、いつも以上に酷い重力でL5攻めはストレス溜まったなぁ
癌はこの状況を知らないのか、はたまた知りつつ放置してるのか
もう少し動くようなGv環境にせめてして欲しいですなぁ
それこそ、ワールド変更前の状況の方が、重い重いと当時は言われてましたが
まだマシだった気がする;
もう一度くらいワールド変更、ダメもとで無いですかね
毎週楽しみにしてる人も少なくないと思うし


さて、溜まってたSSでも



結構前になりますが
ぐーちょ様が西部帽出したって言うので、私も出ないかなって淡い期待をしつつ
北D行ってみたら出ました(*´∀`)
すぐ売っちゃいましたけど、頭装備のレアで出たのも久しぶりだったので
やっぱり頭装備で欲しいのはスイートジェントルかなぁ
ドラゴンフライが一箇所しか出ないから高いけど欲しいなぁ
いつかゲットしたいw






た、卵がベコベコなんだろうかッ!






少なからず、ギルメンにはくれるような人はいないと思うw






wWw
こういうのっていいなぁw






先日、めでたくC5を取れたのでみんなで結構AD行ってたりしたんですが
私の封印中のMEと、ぐーちょ様のクリエで、フェイではペアAD行けるので
久々に行ってきました
キャットナインテイル倒すのに時間かかるのと
ガジョマートの処理がなかなか難しいのがネックですが
スキル再振りにより、今まで昔の仕様だった私のME(当時SW10型)を
SW7サンク7型にした為、それなりに狩りが楽に。
その時のSSをいくつかー




PT決壊した時のSS
落ちてるHBは亡者ですね
ぐちょ様はハエで脱出して、収まったらなんか落ちてたw;
なんとか回収してくれて一安心
これがソロな状況だったら泣くんだろうなぁw






こんなことして遊んでみたり
お金の無駄、とぐちょ様には一蹴されましたが(;´Д`)






キリエが無いので、2、3匹まとめるのにもヒットストップするので
こう仰られました((((;゜Д゜)))
そんなこと言ったってー(つД`)
SWでも並べまくってやろうかとか考えたけどw
これがぐちょ様の本性です






85になる時のSS
あがるーって言ったので構えたんですが


やっぱ雲だったwwwww
あははー(゜∀。)




以上で久々の日記終了
もう少し頑張って更新します;
次の日記は発行式とかだったら嬉しいなー(゜∀゜)