回転木馬のデッド・ヒート

NHKって日本引きこもり協会の略だったんですね


そんな題名の漫画を友人に勧められて面白かったのでw


どうもはいほーすごいかに
いつもペアでアユタヤ行ってたんですが
たまにはソロも面白そうだと思って、アユタヤソロしたら思いのほか美味かったです
やっとBSが50%になりましたヾ(´▽`)ノシ
あと50Mです
こうなったらもう廃屋篭りかーうぇーーーーーー!
でもまだ考え中(´ω`)



さて、溜まってきたSSでもばんばんばんと


いつぞやに書きましたが、私のソロ場所は基本的に時計地下4なんです
これからはアユタヤDにも通うと思いますけどw
通称婆園。私はLV82くらいの時に、当時所属していたGのマスタにオススメされて
そこに行くようになったんです
出る敵は、婆、ウィスパ、ジョカ、魔剣
まぁ魔剣は置いといて、ウィスパと婆はカード出してたんですよ数枚。
婆園に行ってる人なら大体は出してるんじゃないかな
ただ、私の場合、出会うジョカ9割方倒してるんですが
カードはおろかカード帖すら出ず(;´Д`)
カード帖なんかはソロで出したことはないので、初c帖は開ける事にしてたんですが
いかんせん出なきゃ始まらないわけでw


んで、まぁ、やっと出たわけです

もうホント嬉しかったですよ
まぁ、LV82から行くようになって、LV98で(しかも50%近い状態w)
やっと1個出る人も珍しいとは思うがw;

もう嬉しくて会うギルメンみんなに話しちゃいましたよ
無理矢理聞かされた人は、哀れみの目で見つめてやってください(;・∀・)



んで、予定通りオープンすることに
ゴスリンcが出ないわけではないので神のような引きに期待してみたりw



結果











まぁ、そんなに簡単にいったら苦労しないよな(;´Д`)







さて、気を取り直してSSをばんばんばんとー




変なポーズとってるのはギルメンの某デュ○ミス氏w
及びそれに敬礼するカプラ嬢
一体どんなシチュエーションなのかとても素敵にワカラナイwWw






加工が少し大きめなのは気にしないようにw
なんとなくガーディアンの位置が良かったから撮ってみた
カニかこいい!(゜∀゜)
「でもカニだしな」
とか言った人は今からカニにっぱ100個集めて私に謝罪するように。






もひとつERのSS
いや別にこっちはかっこよくない(;´Д`)
「こっちの方がカニは似合うよな」
とか言った人はカニのこうら100個集めて私に謝罪するように。






カニに従うタムランさん
コメントは特になーし!
ベース4k弱あるくせにJOBが50くらいしかないとかいう素敵MOBw




以上で溜まってたSS放出完了ー
また溜まったらネタにします
毎回ネタに乏しいなとか言わないように(;´Д`)




おまけ



先日ドンキホーテ行ったら
「奥様に大人気!」
とかいうポップと共に大量に詰まれていた飲料


ヨン様だよなコレ
別にヨン様が奥様に大人気なのはどうでもいいが


こ の 格 好 は な ん な ん だ


何をイメージしたんだか(;´Д`)


ちなみに中身はスポーツ飲料の量産型でした
奥様方はこんなポーズのヨン様にもメロメロなんだろうか(;・∀・)