パラダイス銀河

題名に深い意味はありません
歳ばれるとか言うんじゃね('A`)


相変わらず暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
あたしゃ携帯の使いすぎとエアコンの使いすぎで通常料金の1.5倍で大変なことになってます('A`)
畜生、電気会社の策略にまんまとやられたぜ
覚えてやがれ!(負け犬


RJCの予選結果がでましたね
私もエントリーしてましたが補欠だったので
待合室で寂しく待ってた記憶しかございませんwww
まあ出たところで滅多Pv行かないからお察しだけど;

さて、決勝大会が月末に行われるそうで、せっかくだし行こうかなとか考え中
お金次第だけどね



BSは相変わらず98
最近は全然狩りしてないですw;
ぐちょ様の養子殴りプリとペアで遊びに行く程度
たまにそれでもピラ4行ったりしてますが
時々オシに出会ったりしてソロしてみたり
このLVで死ぬ事あるし消耗品も減るしやめたほうがいいんだろうけど
ついやってしまうわけでしてw
でもオシに速度増加使われるとまるっきり当たらなくなるけど(;´Д`)


もう少しで50%行くので
そしたら廃屋散財狩りかねぇ
借金あるけど('A`)



そういえば前回のGv軽かったですな
いつもあれくらいだと嬉しいんだけど
そして密かに動画をカハマルカの瞳で撮ろうかと画策中
自分で見るだけになるだろうけど
後から見直したりすると面白そうだし
でもまあ、まだ手もつけてないけど(;´Д`)


てか、ネタない日記だねぇ
いつものことだけど(  ̄Д ̄)y-~~~