暑いねぇ

夏だからまぁ仕方ないわけなんだが
この暑さで一番の勝ち組は電気会社だと思う


どうもはいほー
すごいかにです

リアルですることが沢山あって
進めてはいるんだけどいかんせん思うように進まない日常です
だが、それがいい


相も変わらずネタはない
BSは相変わらずLV98
もっと気合入れて狩りしてけばいいんだとは思うんだけどマイペースまったり狩りw
婆行って飽きたらピラ4行って聖斧振り回して
後は気分次第で面白そうなところを巡ってみたり
ニブルとかカタコンとかGDとか
運良くスローター手に入れば、DEFが高くて行けなかった亀島と火山前にも進出したいなぁと
そもそもクエスト成功しないから手に入らないわけですが;
でも20Mまで値段落ちてるから聖斧の借金返したらお金貯めるかも


Gvレポートとか書こうとか思いつつ
今回も酷かったですね
なによりGやPTが死ぬっていうのは本当に勘弁してもらいたい
ワールドのグループが変わる前に戻して欲しいなと
せめて再編してくれないかねぇ(;´Д`)

ただ、そろそろ人数増やす為の対策やら上納やら
格上ばっか攻めて砦取れないという状況を考えた方がいいんじゃないかなとか思い始めたり
確かに攻めは楽しいけどねぇ
別に格上攻めが悪いというわけじゃないが、鯖状況もあるし士気も下がってきてるはず
あー、こんなこと書くなんて暑さで茹で上がってる証拠だな(゜∀゜)


カッニヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノカニヽ(。・ω・)ノ マヨ-♪



特に書くことも無いので以上終了


おまけ in ピラ4

石でも投げ入れてたら完璧だ(・∀・)