いつのまにか8月

夜更かしして朝床についたら
外で工事始めやがりまして強制的に起こされてるカニです。おはこんばんちわ。


いつのまにやら8月です
夏です
海です
帰らなきゃ(;´Д`)



特にネタもないのでGvレポートでも書こうと思ったけど
昨日のGvは重い上にGv中メンテで混乱しまくりとかいうありえないGvだったので
レポートやめやめw
一回も書いた事無いけど。
ただ、終了20分くらい前にV5行ったら、既にエンペ消えてて
最強の防衛だと思った。
ていうかなんで消えてたんだ(;´Д`)



BSは相変わらず98
やはり人よりペースが遅い
狩場は基本的に婆。でも最近は聖斧持って騎士団2に行ったりピラ4行ったりしてます。
ただ、騎士団2=超必死。白ポがどんどん減る。
ピラ4=なんだかんだで消耗品の減る量のほうが稼ぎより上回る。
やっぱり安定は婆っぽいです;
インデュアしてトレインしてる騎士とかが目の前通過していくと
トレインUZEEEとは思う前に
羨ましいぞおるぁぁぁぁって思ったり
前にアンティ買い込んで婆で狩りしたらかなり効率が出たのでまたやりたいなぁとか思いつつ
そこまで金の余裕が無い(;´Д`)
どれくらい金の余裕が無いって言うと

婆狩ってて、ジョーカー来たのでいつも通りジョカ&魔剣特化に持ち替えてメマー撃とうとした時のSS。
この時所持金872ゼニーとかでもうね(ノД`)
貯まってたカプラポイントを全部チャンス2で交換して
当たった物を全部売って凌ぎました。
カニ必死です。


さて、残りのSSをつらつらとw



ギルメンシザースことはさみ氏とアユタヤD行った時のSS
2Fに行く為にテレポで入り口まで合流しようとして
はさみは途中でダイレクトに穴に落ちて死亡
>はっぱ無いから戻るついでに葉っぱも持ってきてもらう
>はさみ、アユタヤD1F再度到着、一回目のテレポート
>上のSSの通り、一発目でまた穴に直撃のはさみ氏

この後2Fでダイクンガとかいう新MVPボスと出会い
なんとか撃破。ドロップはロクなのでなかったけどはさみMVPでMVPアイテムは紫箱


>はさみのMVPだし、開けるかどうか任せる
>開ける事にする
カニ、オープン
>古木の枝
>「きっとこれを折って出てきたモンスターが超レアで、倒すとレアが出るんですよ!」
>プロの郊外にてポキン
>チョンチョン
>糸冬


そんな8月最初の日
今月は忙しくなるのかもしれない



おまけ


ピラ4で聖斧振り回してた時にオシリスと出会って白ポをカートから出すの忘れてるの気付かなくて
速攻死んだ時のSS。
とあるGの人が遺品投げてくれましたw

ちなみに隣にいるのは、はっぱで起こすついでに来てくれたギルメン
もうオシ終わってましたがw