もう7月後半になりますか

月日の経つのは早いものです
どうもこんにちわ、かにです。すごいかに。


折角ブログつけてるんだからGv日記でもつけたらー?
日記のネタにはなるわけなんだし
とか思ったりもするけど
Gv中必死でSS撮ってる暇ありません(;´Д`)
「カハマルカの瞳」とかっていう有名なデスクトップキャプチャーで動画とってみたいなーとか
思ったりもするんですが、なんかやたらHDD容量食うそうで
HDDの容量自体は結構あるつもりなんですが、使用量もとんでもないので断念(;´Д`)
それ使ってGvとか動画撮ってる人はどのくらいのスペックなんだろう;


まぁつまり、Gv日記なんて気が向いた時にすこーしつけて終了です。
いや、まだ一回もやったことないですが。


アユタヤパッチきて私もダイヤくじとやらやりまくってみました
もういくら使ったか覚えてませんが;
sフルプレートとsヘルムくらいが大当たり
どうやら盾を選択してやると結構ハズレでもsなしミラーとかひけるらしくて
ある程度のハズレはいい金額で店売りできるんですが
そのせいで、盾ばかりやるものの、sミラーくらいしか出ない
その代わりそのsミラーは良く出る。
大当たりでメモライズと神の使者だけど、なんかなぁ;
私の露店見て、明らかにダイヤくじ産のレアっぽいハズレばっか並んでたら
哀れみの目で見てやってくださいorz


どうでもいいが、sフルプレといい、神の使者といいクルセ装備ばっかなのは何故なんだろう;


とりあえず、ダイヤやりすぎでお金ありませんorz
もちろんレアもロクに出ませんorz
またしばらくアイスで貧乏生活になります
いつのまにか所持金が500k−−−−−−−


でもね、今日2ヶ月ぶりにレアが出たんです!!!!
婆cだけどな。


BSですが@80%弱くらいでオーラー
いい加減遅いペースだなと
50%超えたら廃屋でハエローヤル散財狩り・・・といきたいところですが
ハエはともかく、ローヤルがなぁ;
最近ローヤル買い漁ってるかむやん見ると、廃屋での散財っぷりが目に浮かぶ;
でも効率はいいんだよなぁ
なんとか50%になるまでお金貯めたいところ
段々転生職のオーラの人とか出てきてるのにこの私のペースは一体(;´Д`)



ネタがないですねー
まぁそのうちネタもレアも降って来る事を祈りつつ
次の神器クエストいつですかぁぁぁぁぁとか言ってみる



おまけ

夢幻が功城成功した時のGチャ
狂さん大人気w




砦カプラ使いに行ったときのSS。わざわざ下まで行ってw;
行儀悪いね、座り方(  ̄Д ̄)y-~~~