聖徳太子?あぁ、拳法の達人ね

一時期ザッパ葵とか呼ばれてた時期があった気がする


どうもこんばんわ、カニです。
ちょい暇だったので日記でもつけようかなと


アユタヤ実装しましたねー
とりあえずアユタヤのクエストは3つともやってきました
D行く為のクエストはやたらめんどかった
そして指輪クエストは結局Exp100kくらいしか貰えなかったっぽい
LV98なんだからサービスでもっと( ゜д゜)クレ

そしてトムヤンクンクエストとやら
こっちは街中で全部事が済むので結構簡単
トムヤンクンが10貰えるだけだけどね〜
HP/SP回復するらしい。まだ使ってないけど。

んでそのクエストの途中に、材料のレモン貰うために
おじいさんとじゃんけん勝負するんですよ
5回中3回勝てばもらえるんですが、私は2度目で成功
一緒にやった某じゃんけん様は一発成功
その時のじゃんけん様の台詞w

なんか
「流石ゴッグだ。なんとも無いぜ」
と台詞が脳内で被って面白すぎたw


他にも結構色々パッチ当たったらしく
まぁ、機会があればいろんなことしてみたいですな


というか、最近BSでマジ狩りしてないので
そろそろちゃんと狩りしていきたいと思う(;´Д`)
周りの人は結構転生職持ってますが
私は初オーラなんです
だから結構光りたくてたまんないんですけどね;
お金ないから狩りできないってのもあるけどねー;




おまけ
騎士団ソロ行ってみた時の出来事

お金の力で勝利
でもメマーのダメ900台って(;´Д`)