RO

なんか聖斧どんどん値上がってる上に
買い取り出してる人多過ぎってことで、今の内に買わないともっと値上がりそうだとの結論に。
そんなわけでお金借りて買いました。ヒャッハー
流石に今は使わないけど転生後に使うだろうと予想しつつ
グラフィックがかっこよくてお気に入りです
ただ、買ったあとにそれより圧倒的に安い値段で出てると泣けますね(;´Д`)


ただ今残金560k
ヤバイ、マジ金がナイ
なんとかして借金生活から這い出なければ(;´Д`)


ちなみにLVの方は未だ98。
15%だったかな。
50%超えたら廃屋篭って散財狩りします。
廃屋で必死なところ見かけたら暖かい目で見守っててください。
インデュアなんてものないから、ノックバックしながら必死してるはず(;´Д`)


というか散財狩りできる程お金ないから、ホントどうしましょとか思う(つД`)