特に何というわけでも無いんだが

とりあえず、究極に眠れない
今日は午後から予定が入ってるわけで
深夜にはなったが、早めに床についたわけなんですよ
しかし、1h程で暑くて目が覚める。
とりあえず2度寝決行>なんか眠れない
じゃぁ仕方ない、酒でも少し飲みますかということで酒を飲んだわけです
滅多に酒なんて飲みませんよホント、1ヶ月にチューハイ1本飲むのも珍しいくらい
ただ、酒飲むと眠くなるので眠れない時に飲むんです
飲んだんですが、何故か眠れない
やばい、究極にヤバイ
このまま起き続けるのはありえないわけでヴァー('A`)

頼む!誰か!眠らせて!


ちなみに、その眠った1hの間の夢なんですが


我が家のドアからマヤー様が侵入してきて
キンチョール超噴射して殺す夢でした



こんな夢を見る時点で終了していると思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか