RO

とりあえず最近は時計地下4ばっかいってます
たまに付与貰ってSD4
7割婆、2割SD4、1割PT狩りといったところ
つまりほとんど婆なわけで
婆行けば私に会えます(゜∀。)

それにしてもレアが全くでないのは如何な物か
本当に出ない。マジで出ない。
ここ一ヶ月は確実に出てない;
PTで行くと出るんだけどね;
ソロで出たほうが多少なりともモチベーション上がるじゃないですか
婆園のジョーカーに至っては、80台から行ってるのに関わらず
且つ、出会ったジョーカーはノンアクティブだろうと念属性だろうと9割方殺してるのに
cはおろかc帖も出たことが無いという有様(;´Д`)
大分ジョーカーに嫌われてる模様;
c帖出たら開けたいのにねぇ


ちなみに、魔剣も必ず殺してます
ごく稀に死にますが(;´Д`)
てか死ぬ可能性あるならやらなきゃいいんだろうけど
レア欲しいからやってしまう罠
アイスが普段の回復材なのでたまに凍るわけで
凍った状態でオーガのSB食らうと6k減ったり
凍った状態でミステルの闇属性攻撃(?)食らうと3k減ったり
魔剣は危険が一杯である(;´Д`)


そんなこんな。ずーっと単調にソロやってると1〜2hで疲れてしまうわけで
たまに3hとか4h狩ったりしてるけど連続だと何故かもたん;
ROできる時間もそれなりに限られてるし、
もう少しレア運よければなーとか思ったりもするが、そう上手く行くはずも無く;
まだまだ先は長そうである(;´Д`)




婆園での一枚
流石に逃げた;
後から近づいて一本ずつ処理したけどw




レアが出ないので青箱なぞをあけてみたり
先日sジュエルなんか引いたので味を占めたりしたわけなんですが
そんな簡単に勝ち続けるなんてのは不可能でありまして・・・



こんなのが出たりすると萎える(;´Д`)




なんですか。黒いのとかあるんですかね(;´Д`)




ピンクの小粒って何に効く薬だっけ・・・(;´Д`)




LV上がるまで後19M−
転生まで後119M〜
最終的には廃屋で散財狩りかねぇ(´・ω・`)