RO

やっと80%
ぶっちゃけ人より遅いペースだと再認識
まぁ、かにがんばるよ(´ω`)


今現在で欲しい物
ゴーストリングカード
まぁ、こんな高価な物ひっくり返っても手に入らないわけだが
婆でジョカ倒す>c帖ゲッツ>GRcキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
っていうのが唯一手に入る道だと信じ込む97歳BS
でもジョカがくれません。いつまで経ってもくれません。
つまりその時点でアウト。第一歩踏み出せませんwWw
一回くらい出てくれたってねぇw;


実は聖斧ことライトイプシロンを買おうかと
いや、まだお金足らないんですけどね
転生後に室内ソロ行くと予想して買っておきたいなと
いつ買える事やら(;´Д`)


奥さん、このインフレで
+7バフォ帽が80M↑ですってよ
あたしゃ52Mで買った記憶があるんですが、高くなったねぇ
売る気全くないですが、ちょっと驚いたのです(´ω`)


寝なきゃ、やばい、誰かー