BlogにしたのにつけてNEEEEEEE

はいどうもこんばんわ
れべっかあおいさんです( ´ω`)ノ
ROの話の前に近況でもー
まぁ私、ゲーセンで働いてるわけですが
というか、また働き出したわけですが;


先日、メルティブラッド アクトカデンツァってのが入荷しましてね
いや、それ系の人が結構うちの店に問い合わせてきたんですよ
ありますかー?って
ーで、遂に入荷したわけですがー
その店、2F建てなんですよ1Fに大型筐体(音ゲーやメダルコーナー)、2Fにビデオゲームなんです
その2Fが、もうそっち系の人で埋まった
もう酷かった
常連のお客さんは、2Fへ登ってあまりの酷さに1Fへ避難して来るほど;
私は元ネタやったことないですがーっていうかここ2年ROしかゲームしてませんがw
なんというか、耐えられなかった;
メルブラ目当ての客が
メルブラー、メルブラー」とか言いながら入店してったし('A`)
マジカンベン


さて、ROの話でも
平日のROの接続はお察しです。ほんと;
深夜に2,3時間繋ぐくらいかな
この調子だと転生はいつになるんだろうかー;
せめて5月までには転生したいのう
大体はSD4でギルメンと付与狩り
以上終了w
VIT型の狩場って、婆かSD4くらいですねぇ
廃屋っていう手もあるけど、アチャが限りなくウザいし;
レアは最近では牛cくらいかな;


さて、今週は龍の城とジャワイ実装ですね
何が変わるかっていうと何も変わらんと思うが;
VIT型の狩場増えないかねぇ(;´Д`)

以上、とてもかにでしたー