あいうえお月さま かきくけ今夜

どうもこんばんわ
れべっかあおいさんです
すごいかに

日記の更新が遅いとか言う突っ込みは受け付けておりませんのであしからず
カニは激しく多忙です
いや、まじで

では近況を
先日書いたメルブラですが、私のバイト先でも好評稼動中でございます
相も変わらず汗臭い人が多いです
そろそろファブリーズの準備をすべきかと思われます
デブにシュシュっとファブリーズ

って、うちの女性店員に言ったら

「殺虫剤ならあるんですけどねぇ・・・」

とか言われた
殺虫剤でもある意味有効だと思う今日この頃


さて、ROの話でも

もう結構前になりますが、SS漁ってたら出てきたので改めて。
ドロップ2倍の日に、どこ行っても混んでるだろうという事で
ぐーちょ様とぷち枝祭りでドロップに期待しようそうしよう祭り開催
ゴブリーダー出たのでゴブリン量産して遊んでました
sバックラ2個出ました
うはwwwwwwwおkwwwwwwっうぇ

そして処理はぐーちょ様に阿修羅って貰って終了
なんというか、とてもかにでした


ジナイ沼(だったか?)でソロで遊んでた時のSS
ミュータントなドラゴンさんが「がおーがおーたべちゃうぞー」ってやってきたので

「うわーーーーーたべられるぅーーーーーぶくぶくーーーーー」

ってやってたときのSS
いや、深い意味はない
つまり、そういうわけかに


あ、結婚しました
嫁の寒いジョークで凍ってるのは私です。
ごめんなさい嘘です。アイスです;
そんなわけで、今後はぐーちょ様に

「おぃ、SP無ぇからよこせコノヤロウ」

とか言えます。
くれるかどうかは別ですが。

以上、世は全て事もなし
まぁ、不定期更新ですがぼちぼち更新していきます


あと、私のHPの方もよろしくね(;´Д`)
これBlogだし;