うは、携帯から書けるって素晴らしいw

はいほー( ̄▽ ̄)ノシ
れべっかあおいさんです
只今携帯から書き込み中
携帯から日記つけれるって便利ですねぇ
つけれるなら携帯からでもつけていこうかなと。


さて、VerROとしたからにはそっちの事書いて行きます
たまに日常の事も書いて行きますけどね


現在のメインであるBSは相変わらず96
転生までまだしばらくかかりそうです;
転生後はSTRを120にして残りをVIT>DEXと振る予定
AGIは30、残りをINTという感じ
転生後の新スキル、カートターミネーションとオーバートラストマックスに関しては
当初の予定だった武器精練〜残り商人スキルというのを切れば
両方MAXまで取れるのでその方向で。
楽しみではあるけど先が長いなと;


1stキャラであるMEプリは93で相変わらず休止中
BSが転生して1段落したらやりはじめようかなと
3rdのローグはお金稼ぎに絶賛活躍中
GSPとって落書きとって楽しんでますw
現在の私のROはこんなかんじでしょうか


てか、携帯でこれだけの文章は疲れるわ(;´Д`)
また書ける時には携帯からででも書こうかなと


以上〜であであ〜