ミュージックバトンとゲームバトン

ぐーちょ様から回ってきました
きょーさんから回ってきたそうで、次は私だそうです。
ちなみに私、バトン渡すの苦手な物で、落とすと思います!
ご理解とご協力を(ry


ミュージックバトン
1:コンピュータに入ってる音楽の容量
確認しただけで1G。
細かいの合わせれば1.5Gくらいじゃないかな


2:今聞いている曲
この子の七つのお祝いに / あさき
ドラムマニアの曲。音ゲーの曲いろいろフォルダに詰めて聴いてたら丁度これ流れただけ。


3:最後に買ったCD
記憶が正しければ、槙原敬之の「Smiling」
それかサザンオールスターズの「海のYeah!」
CDなんてここんとこ買った記憶が(;´Д`)


4:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
タバコ・ロードにセクシーばあちゃん / サザンオールスターズ
・奇跡の地球 / 桑田佳祐Mr.Children
・遠い音楽 / zabadak
・車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN
愛と欲望の日々 / サザンオールスターズ

前者3曲は昔から好きな曲で
後者2曲は最近好きな曲かな
基本的にサザン好き(*´∀`)


―ゲームバトン―
1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
RO、ハンゲー
今はこれくらいかな


2:今進行中のTVゲーム
ここ数年やってませんw


3:最後に買ったTVゲーム
記憶が正しければ、三国志


4:よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
FF3
(これほどハマったRPGはなかったなと)
ウイニングポストシリーズ
(正直、やってないシリーズなら今からでもやりたいくらい)
三国志
(昔友人宅で4人くらいで毎日集まってやってたなと回想w)
ケルナグール
(最初上段パンチしかできないってナニソレwww)
ガーディアンヒーローズ
(これ、わざわざマルチタップ友人に買わせたほどだったりw
多人数でやるとやたら面白いアクションゲーム(?)だったと記憶)



特に記憶に残ってたのはこの5作かな
後1作、4人でやるPSのアクションRPGがどうしても思い出せない
続編も堪能して凄い好きだったんだが、なんだったかなぁ(;´Д`)
しかし、コンシューマゲームなんて高校までだったなと
基本的にシュミレーションゲームばっかやってたなと
というか、三国志とかウイニングポストとか、新作やりたいんですがw
多少古くてもOK! 誰かー(*´∀`)


バトン渡そうにも
アンテナ追加されてる人って全員やってる気がするんだが;
教祖に回そうとしたら既にやってるしw
てかゲームバトンやってる教祖にミュージックバトンやらせればいいのか
それ以外だと回せません!許してください!(;´Д`)


ところで、アンテナ追加全くしてないんですが(;´Д`)
友達少ないとか思われますよ!カニさん!