盗蟲>アルゴス>ダスティネス

タイトルは、今週に我が家に出現したMOBです。
あたしゃもうこういった類の物は苦手でしょうがないんですが
久々にお目にかかりました;
ここ3,4年くらい見てなかったのにいきなり出てきやがりまして
夜中だって言うのに泣きそうになりながら駆除してました;
しかも蜘蛛なんて手のひらサイズだったから
もう卒倒しそうになりつつ駆除作業してましたよ・゜・(ノД`)・゜・


ちなみに3匹ともドロップはありませんでした(゜∀。)
あったらあったで怖いが(;´Д`)


そんなわけでこんばんわ、カニです
そろそろ梅雨に入るんだかなんだか
雨は嫌いじゃないですが、湿気だけは勘弁だなぁと思う今日この頃

んじゃあんまり書くことないけど書いとかないとなぁ