近況

6月からバイトのシフトを減らし、ちょっと別の事始めます
だからまぁ、自由な時間は増えるんですがあんまりぼーっとはしてられなかったり
それでもまぁ、6月中はまたーり進めていく事にするつもりですけどw


先日のバイトで、いつも通り接客しつつ、筐体の掃除とかしてたら
外国人の客がやってきたんですよ
ゲーセンなのでその客もゲームしてたんだが、ここは1つ英語で「いらっしゃいませ」でも言ってやろうかと画策

とりあえず英語で「いらっしゃいませ」を考える。

「Welcom」でいいんだっけ?いやそれだと「ようこそ」になるのか?

んじゃ、他になんかあったっけ・・・?

あぁ、「めんそーれ」か。

英 語 じ ゃ ね ぇ (;´Д`)


なんつーか英語ど忘れ(;´Д`)
それからというもの頭の中に「めんそーれ」がぐるぐる回って
英語で言うのを断念した始末
ちなみに、「Welcom」でいいみたいです。ヴァー('A`)




バイト中に、もう一人の店員から
「工具箱にクランプあると思うから取ってきてくれないかな?」
とか言われ、
「え?紫のネズミですか?」
と条件反射的に答えてしまった私は一度死んだほうがいいと思った2005年、5月末