RO

レアがロクに出ないので、気分転換に青箱を1つ買ってみた



こんなものが出たので、かなり期待したりしてみたw
重量は10
ハズレの代名詞でsハットかなーとか思ったら
sハットは重量20だった
重量10のレアだとピエロ帽とかあったので期待してみた




























現実はそう甘くなかった('A`)





さて、そろそろ97になりそうだったので婆で追い込んでみた
96くらいから1%がやたら辛い
これが97になるともっと辛い
ただ、98になると@1LVって事で頑張れるらしい
頑張って6月中には発光したいと考えてたり
WSに早くなりたいわぁ〜(*´∀`)

さて、折角だからLVUP時にSS取って、LVUPの天使様でも保存しておこうと思い
99.9%から気合入れてプリントスクリーンに集中しつつ狩りしてみた
そしてめでたくLVUP
プリントスクリーンもバッチリ押せた
狩りから帰還後、天使の羽が開いてるSSを期待して、確認してみた(*´∀`)


























































なにこの雲('A`)