RO

メインで動かしてるBSがやっと96の70%超えました;
今月中には97〜98まで頑張りたいなぁと思う今日この頃
狩場は専らSD4で某じゃんけんの人と付与狩り
たまーに貰える支援が激しく嬉しかったりする
ただ、な
レ ア が 出 ね ぇ (;´Д`)
SD4でのレアっていうと、ミノc、パサナcが高額
他はマルc、神官手袋ってとこでしょうか
ミミックのレアはまぁ、数が少ないので対象外で
そして、今まで出たレア
ミノc1枚。orz
某じゃんけん様はミノc3枚にパサナc1枚にマルc2枚だったか
な ん で す か こ の 差 は
そのうちあたしゃ消耗品も買えずに朽ち果てそうだ(;´Д`)
せめてパサナc欲しいなぁ
+7メイルに刺したいしなぁー
いつ出るんだorz


余談ですが、ローグがグラフィティ取りました
もう結構前ですがw;
AGI型でネタの為なのでもうなんつーか落書きしかNEEEってことでuhehehe
ま、最近は動かしてないけどな(  ̄Д ̄)y-~~~

某はさみの人に捧ぐ(?)
こうですか!?わかりません!(゜∀。)